2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おざっち隊長と行く朝練23回目
- 2008/09/11(Thu) -
20080911072821
9月11日(木曜日)

朝5時はまだ日が昇らず暗い。朝は夏と違い爽やかになってきた。

今日のメンバーはおざっち隊長・大介テンチョー・Fかわ君、そしてK南市からやってきたみねさんと私の5人。
みねさんとはRITSクリテC4で同じエントリーです。まさか私の調子を伺いに?。そんな訳ないね(笑)。レースではみねさんの後方担当です。

コースはフラットスプリントコース。いつものように千町を登り、そして、下り、南郷洗堰から集団走行・ローテーションが始まる。私が先頭の時は35ペース、Fかわ君が先頭に立つと42のハイペース。
なんと、おざっち隊長が千切れました・・・。こんなことは初めてです。それだけFかわ君が速いということ。

 大鳥居の坂でFかわ君の挑発。すぐに反応する私(笑)。

 飛島の坂はもうダメ・・・。ビリッケツ。

 最後のスプリント勝負はおもしろかったです。


もっともっと走りこむます!

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<恐るべしマシン性能 タイム | メイン | ハンガーノック>>
コメント
- -
今朝はお疲れ様でした!

ononoさんはご一緒するその都度,確実に成長されていると思います.今日の走りもハイケイデンスをキープされており安定して速度維持なさっておられました.

今度"エエ坂"案内しますね^^
2008/09/12 01:22  | URL | Fカワ #NkOZRVVI[ 編集] |  ▲ top

- Fカワさんへ -
●お疲れさまでした。まさか、夜練習後のウェアのまま参上されるとは(笑)。しかも睡眠3時間であれだけのハイスピード。 
若いことはいいことです。M系の私をもっと挑発してね。 
おっちゃんはおっちゃんでマイペースですが徐々にレベルアップを図ります。 
振り返るとたくさんのライダーに支えられている私がいます。名前を列挙すると数えきれないくらいなので省略しますが、クライム師匠はおざっち隊長、の@さん、Fカワ君です。年代を超えた先輩方に1ミリでも追い付きたいものだ。 
ちなみにウェイト部門、ツーリング部門、フラット部門、スプリント部門、レース部門、マウンテン部門、通勤部門等においてたくさんの師匠・先輩がいます。それら全ての方々に感謝しています。 
 今、本当に満喫したセカンドステージを送っています(笑)。
2008/09/12 10:07  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/278-b06ee118
| メイン |
