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今日のウェイトトレーニング
- 2008/09/12(Fri) -
9月12日(金曜日)

昨日のスクワットアップと朝練で筋肉痛です。

階段の上り下りも苦痛(泣)。まぁ、これも継続してトレーニングしなかった自分の所為です(笑)。

今日は背筋力を中心に筋肉を刺激します。

グッドモーニング:シャフトから5キロアップずつで10回×5セットです。
40キロでハムストリングがピキピキします。背筋力強化なのにハムストリング? ちょっと身体を倒しすぎたかな(笑)。

ミリタリープレス&プッシュプレスでセット。
40キロで一杯一杯(泣)。←おいおいどこまで筋力は落ちてるねん。

カーフレイズ3セット。
最初の1セットでひらめ筋がピクピクです。

ラットプルダウン5セット。いつもの50キロまではいきません。あくまでも来年のウェイトマスターズに向けた序章です。

最後のダウンは通勤RIDE復路です。心拍数は130以下の脂肪燃焼最優先モード。ケイデンスも90~100以内の軽いほぐし程度。

体重を測ると80、4キロ。調子に乗って缶ビール2本いっちゃいました(笑)。
あ~あ、また明日が大変。マスターズ自転車編まであと8日です。
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