2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マスターズ出発前夜、どうかしています・・・
- 2008/09/19(Fri) -
9月19日(金曜日)

 朝練終了後、ジテツーするか・車通勤するか悩んだが、事故をするのがいやで車通勤を選択しました。ところが、息子を送迎後勤務先に向かう途中、

接触事故をしました・・・。

 100%こちらの不注意の赤信号と前方乗用車見落としです。ブレーキをかけて事故を回避したと判断したが、あと1cmくらいのところで接触。幸い、相手方にも怪我はなく車の修理のみで済みそうです。相手方対応・保険会社連絡等昼からのすべてで疲れました・・・。詳細は勘弁してください(涙)。

 どうかしています・・・。今日はこれにて終了。

 果たして明日のマスターズ出発は可能なのか・・・。明日の昼までに相手方から何の連絡もなければ高知に行き、レースに参加してきます。

追伸:家族に心配をかけてしまった・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

この記事のURL | 雑記(その他) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<日本スポーツマスターズ前日 | メイン | おざっち隊長といく朝練24回目>>
コメント
- -
大変でしたね。こんなレース直前に・・・。(+_+)
今のうちに凹んで、レースは他の事全部忘れていきましょ。
マスターズ頑張ってください!応援しています。(^_^)
2008/09/19 23:10  | URL | ワタル #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あれれー! この大事な時に事故とは!
今日もし車が使えないようであれば、ボクの車で行って、ストラーダの駐車場に置かせてもらいましょう。
2008/09/20 09:26  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- ワタルサンへ -
●相手方から今日は何も連絡がないということはもう問題無しなんでしょうか。もう少し静観しますが、マスターズに出発します。完全燃焼してきます。
2008/09/20 11:18  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
●ご心配かけています。
車は乗れる状態なので迎えにいきますよ。
マスターズは先にスタートですからいい雰囲気をつくれるようやりまっせ!
2008/09/20 11:19  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/302-5d8ca837
| メイン |
