2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日のマウンテントレイルは中止
- 2008/09/29(Mon) -
本当はこの続きをいくはずでした。左に曲がると八丁平方面です。前回は右に曲がり川の中、崖の中の冒険でした。20080929124624
9月29日(月曜日)

明日は8月のマウンテントレイルの続きを15年選手さん・村パパさんと予定していましたが雨のため中止にします(泣)。

オフ会も金欠のため棄権…。

今月はマスターズで目標達成で始まり、中盤若手に散々な目にあわされ、夫婦ポタリングで終わりました(笑)。

来月はリッツクリテに始まり何で終わるのかな?
26日の虎姫と四日市は研究発表で潰れるし25日に何かイベントがしたいものです。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

この記事のURL | ウェイトリフティング(筋トレも) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<台上からの2ndPull ベンチプレス等 | メイン | ハンドルカット エンドバー装着>>
コメント
- やはり -
雨になりましたね   中止は残念でしたが、この雨ではどうしようもないです。
いつでも続きはいけますので、また機会作りましょう!

2008/09/29 21:12  | URL | 15年選手 #-[ 編集] |  ▲ top

- 15年選手さんへ -
●雨が降ると次は晴れますので、次回は晴れ!ということにしておきましょう(笑)。でも、今年のイベントは本当に雨が多いです。私がいるときに限って・・・。頭を刈り込み太陽をだしましょうかね~。って、もう丸刈りでした(爆)。
次回よろしくです。
2008/09/29 21:33  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- こんどね -
きっちり雨降りましたね。
夏場の雨はOKですが、もう秋ですからね(笑)
Ritsの日は気温も上がるみたいですが台風もそこに・・。

明日は私も15年選手と同じでMTBフルメンテします。
これが10時間程度かかりそうですので十分1日遊べるんです(笑)
2008/09/29 21:46  | URL | 村パパ #5BmOpkPM[ 編集] |  ▲ top

- 村パパさんへ -
●勝負を抜きにした本来のBicycleLifeを満喫出来ると思ったのに残念です。 
今日は身体のメンテをします(笑)。
2008/09/30 07:39  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/324-eb2bbeb0
| メイン |
