2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月間(9月)走行距離ログ 1070km
- 2008/09/30(Tue) -
<9月の走行記録>
●通勤用ロード 750km
●決戦用ロード 282km
●トレックMTB   18km
●合計     1040km

<自転車に乗った日数>
 22日/30日
内訳)重複あり
●トレーニング  6回(おざっち朝練3回・チーム朝練2回・信楽周回1回・)
●通勤ライド  12回
●ツーリング   1回(夫婦ポタ)
●レース     1回(日本スポーツマスターズ)

<今年の月間記録>
●1月 641km
●2月 394km
●3月1227km
●4月1197km
●5月 844km
●6月 744km
●7月1066km
●8月1246km
●9月1040km
●ここまでの年間走行距離 8429km
   
<今年の走行目標は>
●年間10000km走破! あと1571km


<今月を振り返って>
●マスターズ完走が一番でしょう!ストラーダ石山支部朝練部隊は一度も転倒せず汚名挽回でした(笑)。同じ仲間のTニムラさんが8位入賞、本当におめでとうございました。
私自身は、ラストスプリントに絡むにはまでまだまだ力不足です。

●ケイデンスをあげた練習の必要性を感じた。
 通勤でケイデンスAVE110を目指したい。

●ブログ仲間やチーム仲間とのMTBツアーに一度も行けなかった。来月は是非行きたいものです。

<さて、10月は>
●5日のリッツクリテで今シーズンのレースは終了です。4月の11位をこえたいものです。
●ケイデンス110ベースを目指します!

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

この記事のURL | 月間走行距離 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<2日間、自転車乗らないだけで | メイン | おくりびと 鑑賞>>
コメント
- あれっ!オノッちでは!・・ -
この勇姿、てっきり・・
しかし、良くにてますなぁ!
バイクが、インターMaxじゃないですよね。
N川クン、さすがにやりましたな。県庁前の掲示板を、食い入るようにして確かめました。
「努力は、ウソをつかいない!」ですよね!

明日は、私用で勝手します!よろしくです。
2008/09/30 22:42  | URL | mid-tail #-[ 編集] |  ▲ top

- あらまあ! -
あらまあ! いきなりですもん、ビックリしましたがな。
このまま逃げ切ればいいものを、そこまでの持久力はなく、中途半端な結果に終わりました。来年nマスターズは見てろよーー!(って、行くんかい!?)

mid-tailさん>え!?onono選手に似てますかぁ?onono選手はもうちょっと貫禄がおありでしょう。 それにしてもいい写真を撮っていただいた。
2008/09/30 23:22  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- mid-tailさんへ -
●ハイ、Nかわ君に即メールしました。本当に良かったです。来年はどこに赴任されるのか、一緒に働くことはないでしょうね・・・、残念です。でも彼なら何処でも通用するでしょう!
明日はユックリとしてください、私はNGKへ。
2008/10/01 06:29  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
●この勇姿は来年、私がなりますよ!(って、行くんかい!?) 坂登れないのに・・・(笑)。
2008/10/01 06:31  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/327-099556dc
| メイン |
