2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
通勤RIDE 衣替え リッツまであと2日
- 2008/10/03(Fri) -
20081003124606
20081003124603
10月3日(金曜日)

先週の台風の関係で小学校・中学校の運動会が今日開催されているところが多いようです。勤務先の隣の小学校でも子供達が元気に活動中です。←画像上

今日から衣替え。秋バージョンです(笑)。←画像下
●半袖→長袖
●ビブショーツ→パンツ
●アンダーウェア上下 無し→有り

今日は嬉しいことが2つありました。
●1つめは唐橋でbossさんと出会ったこと。彼の服装も秋バージョンです。時間に余裕があれば琵琶湖博物館まで急行列車したかったけど…、残念です。
●2つめは皇子山でヨットレーサーさんと出会ったこと。彼の服装は夏バージョン、元気です。際川まで引いてもらいました(笑)。

さて、今日の調子は?
●どうやら疲れがピークのようです。ケイデンス110を維持出来ません。こんなときは何も考えず流します。

明日はゆっくり休養してリッツに備えます。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

この記事のURL | ウェア迷ったら(季節) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<壁紙張替 リッツまであと1日 | メイン | 通勤ライド 脚ピクピク Ritsまであと3日>>
コメント
- -
帰路、自衛隊付近で白い車がハザードを点灯してたとか…(^^;

2008/10/03 19:41  | URL | モルダー #jFVMOWLs[ 編集] |  ▲ top

- モルダーさんへ -
●白いTヨタのKローラFィルダーがハザードランプを付けたので「何かあったのかな?」と思ったら、そうだったんですね。3つめのうれしいことが増えました(笑)。あの時はもうヘロヘロでした。
たまに1時間早く年休をもらって早退したらこんなこともあるんですね(嬉)。
2008/10/03 20:00  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- 寅マスク? -
通行車怖がらせてはダメですよ~(笑)
Ritsクリテ頑張って下さいね。今回は私用で出場できないのですが、陰ながら『◎×△!!まだ◎余ってるぞもっと◎使え◎~!×△引き摺って抜け出せ~』って自慢の口廻して応援させて頂きますね(^^;
またツーリングもご一緒しましょう!
2008/10/03 22:14  | URL | 男前隊長 #-[ 編集] |  ▲ top

- 男前隊長さんへ -
マスクはしていないですよ~、これは画像用の顔代わりのサッカーボールです(汗)。
 Ritsクリテがんばるよ! 村パパと楽しく遊んできます。
『◎×△!!まだ◎余ってるぞもっと◎使え◎~!×△引き摺って抜け出せ~』←ここにはブログでは使用できない言語が入りますね。でも、京女の使用する言葉じゃないですよ(笑)。
 ツーリング楽しみにしています。
2008/10/04 14:26  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/333-db72a83d
| メイン |
