2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おざっち隊長と行く朝練27回目~霧の中で~ Tモタカさん参上!
- 2008/10/09(Thu) -
20081009133036
10月9日(木曜日)

朝5時30分は真っ暗。今日は半袖にアームウォーマーを身につけ自転車ロード朝練ですがほとんどのメンバーはレッグウォーマー着用。6時スタートもやや暗い中スタート。朝練も今日含めてあと3回予定。

今日のメンバーはおざっち隊長・Yさん・KわSMさん・ミネさん・D輔さん・私とブログ仲間のワタルさんの7人。あ、違った(笑)。

なんと大阪からTモタカさん参上。
サプライズです。合計8名は今年最大参加人数です。平日の朝練なのに(笑)。
風邪気味で欠席の大介テンチョー、hide6クラブのヨットレーサーさん、休日は必ず参加のTニムラさん、国家試験奮闘中のの@さん、夜練専門なのに睡眠3時間で参加されているFカワさん等を含めたら異常な朝練になったことでしょう(笑)。

ちょっと興奮しました。
Tモタカさんネタに戻します。

Tモタカさんに会うたびに皆が
『え~、大阪から自走?』
と何回も聞きます。
『寅田屋に車を置いています(笑)』
とにこやかに返答。
そして、朝練に緊張が走る。
ヒルクライムのスペシャリスト、Tモタカさん、KわSMさん、ミネさん、Yクさんがいるのだから当然です。おざっち隊長が
『ゆっくりいきましょう!』
と言っても皆が笑顔で流します。一人、顔が引きつっていたのは私だけでしょう。
今日のメンバーは本当に凄かった!

ワタルさんも今日は感動だったのでは。ワタルさんも2回目にして集団走行をなれたようです。

コースはおざっち隊長のリクエストで虎姫MTBや来年のマスターズを想定した瀬田川沿い山3つ(南郷から内畑のさくら峠・大津カントリー峠・大石田上の関津峠)です。瀬田・草津方面に帰宅される方は南郷洗堰付近で解散となりました。
今日は本当にいい朝練でした。

来週もこのコースで走ります。そうですね、隊長!

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<休輪日 大渋滞… | メイン | ブレーキシュー交換>>
コメント
- -
今日も、ご一緒させていただいてありがとうございました。
先週同様、千切れないように必死に走っていましたが
やっぱり大勢で走るのは楽しいですね~。
スペシャリストの方々の、後ろに付いているだけで勉強になります。
隊長にも、「速くなったね」って言われて、少し天狗になりそうです(笑)
2008/10/09 21:12  | URL | ワタル #-[ 編集] |  ▲ top

- 来週は、、、 -
んだ! 来週もこのコースだ!
だけど、ゆっくり走ることはでけんのかなあ?この連中は、、。
2008/10/09 21:14  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- ワタルさんへ -
ワタルさん>ちょっと見ぬ間にえらく速くなってましたね。おじさん、ビックリです!あとは集団走行に慣れればOKです。 ところでマウンテンは持ってますか?ええとこ連れてきまっせー!
2008/10/10 00:02  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- 隊長ありがとうございます。 -
おざっち隊長>先週の朝練が大変刺激になり、最近は1人練習も気合が入ってます。
また徐々に、手信号やローテーションなどを覚えていければいいかなと思います。
マウンテンは持っていないんです。
「ええとこ」ってのは、「すごくシンドイ所」って意味ですか!?(笑)
2008/10/10 13:22  | URL | ワタル #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございましたっ! -
先日はありがとうございました。
驚いていただけました?(笑)
ペースを乱してしまい、大変、申し訳ございませんでした。。。
しかし、まぁ、平日の朝から、あれだけ大勢で走れるのは最高ですね!

もー早く、滋賀に戻りたいっす(笑)
次回の参加は来年度になるかと思いますが、また、宣しくお願いします!!!
2008/10/11 00:24  | URL | Tもたか #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- Tモタカさんへ -
●お疲れさまでした。 
本当にサプライズでした(笑)。山3つはずっと後ろ姿を眺めっぱなし…。いえいえ、後ろ姿さえも彼方に消えていきました(泣)。 
でも、来年に向けてモチベーションは上がりましたよ。
残り2つのXCレース、モガキ捲ってね!
2008/10/11 07:47  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/340-14d3ecef
| メイン |
