2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おざっち隊長と行く朝練28回目 ~みよCさん参上~ 
- 2008/10/16(Thu) -
20081016145044
10月16日(木曜日)

朝5時40分頃から白みはじめる。今日は半袖にアームウォーマー・ウィンドブレーカーを着込み自転車ロード朝練です。6時スタート。朝練も今日含めてあと2回。

今日のメンバーはおざっち隊長・大介テンチョー・ミネさん・ヨットレーサーさん・ワタルさん・私の6人。あ、違った(笑)。←先週と同じネタ(笑)。

なんとみよCさん参上。
サプライズです。みよCさんがいるだけで場が和みます。合計7名です。


コースは虎姫MTBや来年のマスターズを想定した瀬田川沿い山3つ(南郷から内畑のさくら峠・大津カントリー峠・大石田上の関津峠)です。瀬田・草津・湖南方面に帰宅される方は南郷洗堰付近で解散となりました。


画像に収めることが出来なかったが今日の朝練は幻想的な風景の中、走る。
●朝靄の中、音羽山にくっきりと朝満月。
●曽束方面は完全に霧。
●鹿跳橋の山に霞あり、そして、朝日があたりそこにはみたことのない緑が映える。

これだけでも得した気分。

さて、今日の3つの山。
●第一の山。ダントツのベベです。まだまだペダルは回りません。
●第二の山。頂上手前でみよCさんとスプリントバトル。ちょっとはマシに(笑)。
●第三の山。インナー39×17でオールダンシング。ヨットレーサーさんから上半身の使い方のアドバイス。
●最後のフラットコースは5秒毎に先頭交替の集団練習。

今日も気持ちよかった朝練です。グー!
このストラーダ石山支部朝練部隊も今年は来週をもってひとまずゴールします。

さて来週はどんなサプライズが待っているのか楽しみにしています(笑)。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ


この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<土曜朝練 牧・富川林道 | メイン | 通勤RIDE 自転車と車の共存>>
コメント
- 日の出 -
来週はちゃんと6時に太陽が出るかどうか、やや心配ですが、とにかくやりましょう。最後まで安全第一で気を引き締めて走りましょう。 いよいよフィナーレとなると、なんだかちょっと寂しいですね。
2008/10/16 21:40  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- 和み系(笑) -
本日はお邪魔しました!
ワタシが参加するとペースが和むでしょう(笑)
これで、遠慮なく打ち上げに参加できます!

しっかし、朝からお達者でした!
2008/10/16 22:10  | URL | みよC! #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
>来週はちゃんと6時に太陽が出るかどうか、やや心配ですが、とにかくやりましょう。
●大丈夫ですよ。私の頭で輝かせます(笑)。
>最後まで安全第一で気を引き締めて走りましょう。
●大きな事故がなかったのが一番の思い出。明日は色々な自転車談義で盛り上がりましょう。
>いよいよフィナーレとなると、なんだかちょっと寂しいですね。
●来年の2月は間近です。今しばらくの冬眠ですね。隊長は部屋でローラー(汗)、私は通勤で耐寒ライド(涙)です。

まずはラスト1回を無事迎えましょう。サプライズは続くのかな?
2008/10/16 22:30  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- みよCさんへ -
>本日はお邪魔しました!
ワタシが参加するとペースが和むでしょう(笑)
●もう当たりくじを引いた感じでしたよ!トラックで鍛えた瞬発力を発揮する場所がなく残念でした(笑)。
>これで、遠慮なく打ち上げに参加できます!
●そうです!朝練の打ち上げ会ですから(笑)。
みよCさんの一瞬芸が見たいなぁ。
>しっかし、朝からお達者でした!
●ハイ、そうでしょう!攣った足は大丈夫だった?
コメントできているということは無事自宅に帰ったということですね。明日のアルコールドーピングで攣らない脚をつくりましょう(笑)。
2008/10/16 22:38  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/357-b586525e
| メイン |
