2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
土曜朝練 牧・富川林道
- 2008/10/18(Sat) -
20081018114413
20081018114410
10月18日(土曜日)

朝8時に寅田屋集合。少し遅れていくと、たくさんの人達が!

なんと14名の参加です(驚)。見送りのTモタカさん夫婦やみよCさん達もいます。

さてどんなRIDEになるか。
昨日の通勤RIDEは風邪気味で最悪。今日も引き気味で途中離脱も覚悟したがメンバー達の熱気で風邪もどこかに飛んでいく(笑)。

当初予定していた422号線はメンバーのパンク2回で牧・富川林道に変更。

画像上はヘッド周りの違和感のメンテ。音は完全に解消。

画像下は南郷を快適な列車で走るメンバーです。この列車に最初の関津峠でバラバラに(泣)。足を引っ張るは私。とうとう牧頂上までは復帰出来ず。峠手前で大介テンチョー・キャプテン・Yクさん・Fカワさんに引っ張ってもらいそのまま休憩せずに下山します。

ヘビー級は下りは速いですよ。ナンボデモ引けます(笑)。

大鳥居から大戸川沿いに高速巡行。最初の軽い坂で離されたらもう列車に戻れません。こちらが42前後で走っても差は縮まずそのまま田上…。

倒れてもいいよ、という覚悟のなさがこの結果。

練習に参加する毎にたくさんのことに気付く。

昼の用事を済ませたら、夕方から木曜日朝練打ち上げです(笑)。

心通う仲間と酒を交わすのは楽しみです。


にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ


この記事のURL | バイクトレーニング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お達者朝練(石山支部朝練部隊) 打ち上げIN石山駅前 | メイン | おざっち隊長と行く朝練28回目 ~みよCさん参上~ >>
コメント
- お疲れ様でした -
ononoさんの向上心には本当に感心します。
僕もononoさんはいっぱい教えてもらってますよ。

「走りすぎ」は問題ありませんが「飲みすぎ」には注意してください(笑)
2008/10/18 16:14  | URL | きゃぷてん #-[ 編集] |  ▲ top

- キャプテンへ -
●いえいえ、課題はたくさんありますから。まだまだ修行中です。
 さて、ライド中に言っておられた件、一度BBSに立ち上げて興味のある方にも参加いただきましょう。
2008/10/18 16:29  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- 朝も夜も、 -
有難うございました。
とても充実した1日でした。

この冬の上り対策、お互いに切磋琢磨しましょうね!!
2008/10/19 04:45  | URL | ヤク。 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- ヤクさんへ -
●朝から夜までありがとうございました。
若いパワーを吸収しておじさんもやりまっせ!(笑)。
水曜の例の件、時間があえばよろしくです。
2008/10/19 11:00  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/359-0efdcca9
| メイン |
