2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日の集合場所は! グルメツアー“山のたまご”
- 2008/10/24(Fri) -
10月24日(金曜日)

 2日連続の雨により車で通勤がさまになっちゃった・・・。
明日は“山のたまご”ツーリングに出かけます。
練習でなくツーリングです(笑)。
ユックリと走ります。

ところで集合場所ですが、
9時に唐橋を出発です。
クリックすると地図がでてきます。

10時00分信楽駅出発です。
多分、青垣さんやミャンマーさんがここに現れると思います(笑)。

10時10分に信楽の
ファミリーマートかねこ店 滋賀県甲賀市信楽町柞原146-2
を出発です。場所はbossさんのブログを参考に!


そして、11時に本日のグルメ!山のたまごです。
おいしく食べましょう!


にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
この記事のURL | 雑記(その他) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<背筋力が落ちています・・・ | メイン | 今日の筋肉痛 僧坊筋 ハムスト>>
コメント
- 突然ですが・・。 -
明日ご一緒させていただいていいでしょうか?
唐橋まで友人のけーじ氏と参ります。
最後まではご一緒無理かもしれませんがよろしくお願いします。
ところで本当にユックリなんでしょうか?
2008/10/24 22:43  | URL | yama #KTg9USTQ[ 編集] |  ▲ top

- yamaさんへ -
●是非とも!
本当にユックリですよ(笑)。
あわてず騒がずユックリと近江路を走りましょう!
2008/10/24 22:45  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- 明日 -
すいません、集合場所はどっちへ行けばいいんでしょうか?
コースが読めません。bossさんとこの地図によると信楽駅が先ってことないでしょう。時間逆じゃないですか?

それと山のたまごから先どうなるんでしょうか?(^^;
2008/10/24 23:15  | URL | 青垣 #4ARdecsc[ 編集] |  ▲ top

- どこかで遭遇するかも -
明日というより今日、職場の同僚と信楽方面へロングライドに行きます。
コースは和束~三国林道~多羅尾の予定です。
前から気になっていた「山のたまご」。私たちも遠回りし行ってみようかな。
2008/10/25 00:27  | URL | みね #-[ 編集] |  ▲ top

- 青垣さんへ -
●メールにて連絡します。

御斉峠以降はお楽しみです(笑)。
今日はゆったりですよ!
2008/10/25 08:02  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- みねさんへ -
●サプライズですよ!お待ちしています。
今日は何人集まるのか把握できません(笑)。
2008/10/25 08:05  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/392-e822e898
| メイン |
