2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月間(10月)走行距離ログ 1255km
- 2008/11/02(Sun) -

11月1日の安曇川出張途中にてダブルレインボーを見た。
11月は何かいい事あるかな?

<10月の走行記録>
●通勤用ロード 750km
●決戦用ロード 455km
●トレックMTB   50km
●合計     1255km

<自転車に乗った日数>
 24日/30日
内訳)重複あり
●トレーニング  8回(おざっち朝練3回・チーム朝練1回・Yくさん高速巡航朝練2回・軽くトレーニング2回)
●通勤ライド  17回
●ツーリング   1回(夫婦ポタ)
●レース     1回(RITSクリテ)

<今年の月間記録>
●1月 641km
●2月 394km
●3月1227km
●4月1197km
●5月 844km
●6月 744km
●7月1066km
●8月1246km
●9月1040km
●10月1255km
ここまでの年間走行距離 9674km
あれ?
今月が一番多いやん???
100kmオーバーは2回だけなんだけど・・・。
あの交通事故がなければ初の1300kmオーバーだったかも。
最近、色々なグループにお誘いいただき感謝しています。
そのおかげかな!
   
<今年の走行目標は>
●年間10000km走破! あと326km

<今月を振り返って>
●RITSカテゴリー4で15位。ミネさんのアシストできず。4周目で逃げに入ったミネさんに反応できず、結局ミネさんも吸収され3位入賞できず。レースに出場して毎回勉強しています。

●心拍数を追い込む練習の必要性を感じた。
 Yくさん等に高速巡航でついて行くには心臓強化が必要。

●ペダリングの改良。
 無駄なエネルギーが多すぎる。もっと、腹筋を使おう。

●やはり、交通事故。自転車乗りならせめて車道の左側を通って欲しいものです。

<さて、11月は>
●完全にオフに入ります。シクロは出場しないのでこの時期にLSDで走りこみたい。
●ケイデンス110ベースは見えてきているのでAVE32km/hで通勤したい。でも、
 でも、安全運転が通勤では第一です(笑)。
●5ヶ月連続1000km以上は走りたい。でも、早速今日の「村パパと天王峠を越えていく丹波天津飯LSD」を心身の疲労によりキャンセルした。チョッと厳しいかも。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ



この記事のURL | 月間走行距離 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<信楽の牧・富川林道を走ろう! | メイン | 「実録:自転車事故レポート 4日目の行動 誓約書」>>
コメント
- きっと・・・ -
不運は全て持ち去ってくれたんだと思いますよ(^^)
シクロ出場されなくて残念です~折角また『声援』できるかと楽しみにしておりましたが(笑)
シクロ仲間の女性から『オフ走も面白いですね。今年はMTBで山遊びも楽しみたいです』とお便りを頂き、私も今年こそはと思っています。ロードだけでなく山遊びも是非ご一緒しましょう!
2008/11/02 21:18  | URL | 男前隊長 #-[ 編集] |  ▲ top

- 男前隊長さんへ -
●山遊び、ええとこありまっせ~!
またお連れします。まずは自分が路を覚えないと(笑)。おざっち隊長にお願いしようかな!?。
2008/11/02 21:30  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- 丹波路快走してきました -
おっさん7名で天津飯食べてきましたよ~
その内、健脚御達者は3名おられて私らと同じペースで巡行でした。
御一人は先月、先々月1500キロ超。もう御一人は先月2000キロ超えです。
どんな仕事してるんじゃ~と思いましたが、既に定年退職後の御達者達でした(^_^;)

今日は緩めのスピードで140キロ程稼ぎましたよ。
とりあえず今月は村パパのリードリード(^0^)/

某掲示板に報告書あります。
次回、御一緒のツーリングを楽しみにしていますね。
2008/11/02 23:20  | URL | 村パパ #5BmOpkPM[ 編集] |  ▲ top

- 村パパへ -
●掲示板みたよ~。
肝心の天津飯がうつっていないところがミソですな(笑)。これは次回にお預けってとこかな!?。
OH、140km。という事は石山からなら190km前後でしたな。もったいない事をしました。しかし、今日の午後2時までの朝寝坊で疲労も回復です。
次回、よろしくです。
2008/11/02 23:38  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- オフ?? -
初めてononoさんにお会いしたのは里山サイクリングでしたね! これからの季節こそ山バイク活躍できますよね また誘ってくださいね!とりあえずシクロ会場で待ってます。
2008/11/03 00:15  | URL | niwa-chan #1wIl0x2Y[ 編集] |  ▲ top

- niwa-chanへ -
シクロ?!・・・。
出場する気は満々なんですがフルサスですから・・・。
せめて、地元の野洲川と希望ヶ丘くらいは順位関係無しで考えてみます。
みんなと一緒に走りたいからね!
2008/11/03 11:44  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/403-3172cc43
| メイン |
