2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
高速巡航朝練
- 2008/11/04(Tue) -
20081104074639
11月4日(火曜日)

今日の通勤RIDE記録(往路)

●Yクさんにお誘いいただきチームの若きエース達に石山から堅田まで引っ張ってもらいました。
高速巡航練習です。

今日のメンバーはYクさん、KわSMさん、大介テンチョー、私の4人です。

●ペースは35を下ることなく走る。
唐橋から琵琶湖大橋までの信号で止まること1回。
ほとんどノンストップで練習出来ました。
帰帆島の坂はかなり脚を使いますが後ろにつかせてもらっているのでマシです。
●後ろにつくと皆のペダリングを観察出来て勉強になります。

●前半Yクさんがほとんど前を引き、後半大介テンチョーとKわSMさんが前を引きます。
私?
私は勉強です(笑)。
いつもなら千切れるポイントで踏ん張りがきき、まるでマスターズのレースを走っている感覚になり感動でした。

●心拍数は150を継続。
やはり体がしびれてきます(笑)。あ~、いい朝練でした。

●私以外のメンバーは折り返し高速巡航朝練です。ありがとうございました。

●心拍数
平均 145 78%
最大 165 89%

●ゾーン(130~150)
ゾーン内 23分23秒
ゾーン超 15分58秒
ゾーン下 03分38秒

●速度
平均 31、0
最大 45、6

●感想 昨日のチーム朝練といい今日の高速朝練といい、若手に引っ張って貰え感謝します。 来年のマスターズに向けいいトレーニングが出来ます。 やはり練習はウソをつきません(笑)。
この記事のURL | 朝練(ソロ・チーム等) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<通勤自転車 帰宅はゆったりと | メイン | 信楽の牧・富川林道を走ろう!>>
コメント
- 有難うございました。 -
今日は出会いと別れの挨拶だけしかononoさんと言葉を交わせなかったですが、今日は「練習」です。
目標に向かって走っているときには会話なんていらないですよね。
レース強度で練習できる環境があれば強くなれるはず!そう信じてこれからも切磋琢磨しましょう。
2008/11/04 09:39  | URL | ヤク。 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- ヤクさんへ -
●一緒に走っているだけで会話できていると思います。ちょっとクサイですね。
一人では追い込めない心拍数や我慢が傍に目標をもつ仲間がいるだけで踏ん張れます。
また練習、よろしくです。
2008/11/04 22:28  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/405-43f97640
| メイン |
