2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
通勤自転車 帰宅はゆったりと
- 2008/11/05(Wed) -
11月5日(水曜日)

今日の通勤RIDE記録(往路)

●心拍数
平均 130
最大 165

●ゾーン(130~150)
ゾーン内 30分15秒
ゾーン超 03分12秒
ゾーン下 09分38秒

●速度
平均 28、0
最大 39、6

●感想 往路はマフェトンモードで走る。心拍数が130を切るとケイデンスを上げて心臓に負担をかけます。 いい感じで走ります。 最近、堅田から浜大津方面に上下三船ジャージの3人レーサーとよく会います。今までになかった光景です。どこのチームなんだろう?逆方向なら列車に乗せてもらうのになー(笑)。
復路は恐々帰ります。そういえば交通事故は1週間前でした。まだ顎間接は違和感があります。 夜間は怖くて飛ばせなくなりました(泣)。完全に脂肪燃焼モードに切り替えです。
自宅近くまで帰るとさらに徐行します。無灯火の集団高校生とよくスレ違うから(泣)。通勤自転車は練習より安全運転です。

あ、健康診断が返ってきました。詳細はまた今度。
この記事のURL | 通勤ライド(当然自転車) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大胸筋 背筋 | メイン | 高速巡航朝練>>
コメント
- 安全と健康が何より・・ -
onono氏の膵臓をほんのチョッとだけ分けてやってくださいな・・
仕事につけ、何につけ、カラダが資本です。
これで、禁煙したら・・満点パパ?です。
2008/11/05 21:21  | URL | mid-tail #-[ 編集] |  ▲ top

- mid-tailさんへ -
●ガハハ、その通りです。 
健康診断の結果はあくまでも通過点。来年には70キロ台の私と会えますよ(笑)。 

また、里山で遊んで下さい。
2008/11/05 22:00  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/406-47e7d2d4
| メイン |
