2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
通勤自転車が復活しました
- 2008/11/06(Thu) -
11月6日(木曜日)

やっと復活です。久しぶりに乗って分かるのは決戦用ロードのタイムと違いハンドルポジションが高いので違和感があること、クランクがコンパクトなので漕ぎやすいことがあげられる。
時間と労力があれば決戦用ロードのタイムと通勤用ロードのスペシャのクランクを交換したい。自分の脚力ならレースでもコンパクトで充分です。

今日の通勤RIDE記録(往路)

●心拍数
平均 132 71%
最大 163 88%

●ゾーン(130~150)
ゾーン内 29分23秒
ゾーン超 01分20秒
ゾーン下 15分15秒

●消費カロリー
441キロカロリー
脂肪燃焼率45%

●速度
平均 28、4㎞/h
最大 45、2㎞/h


今日の通勤RIDE記録(復路)

●心拍数
平均 127 69%
最大 146 79%

●ゾーン(130~150)
ゾーン内 19分21秒
ゾーン超 00分00秒
ゾーン下 24分45秒

●消費カロリー
390キロカロリー
脂肪燃焼率50%

●速度
平均 28、0㎞/h
最大 43,2㎞/h


●感想
往路はマフェトンモードで走る。心拍数を130を切ると頑張ります。するとケイデンスが105前後、速度が31前後になります。
復路は笑います。心拍数150以上に一回もいきません。まさに通勤モードです。安全運転ですね。
暗い中ではHRは見えないしユックリモードですね。あ、そうです。ダンシングの際、右膝の下辺りが痛く踏み込めません・・・。
あせらず・あせらず。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

この記事のURL | 通勤ライド(当然自転車) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最近、お腹が凹みました | メイン | 健康診断結果 絶対、あなたも変わる事ができます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/409-16fc982e
| メイン |
