2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
右膝が・・・ ベンチプレスとハイクリーン
- 2008/11/11(Tue) -
 あかーん、右膝が膝を曲げるとき痛みがあります。
ピリッとした痛みでなくズーンとした痛み。
モチベーションを下げる痛みです。
よく考えると最近の自転車でもダンシングをわざと嫌っていました。
これも膝が痛いから・・・。

いつから痛いのかな?
今年の3月には整形外科に通院していました。
5月~7月まで仕事が忙しくスクワットを一切せず膝も完治したと思っていたのに・・・。

今日は40kgでスクワットクリーンをした際に痛みが生じた。しかも立ち上がるときでなく座り込むとき・・・。
どうなってしまったんだろう、私の右ひざ・・・。
怖くてスクワット・スナッチ・ロークリーン等ができない。
できない・できない・できないでなく、やれることを専念するしかない!

長い人生、ユックリといきましょう(だけど心の中はチョッと複雑・・・)。

<今日のトレーニング>
●ベンチプレス 5セット
 40kg~80kg

●台上からのハイクリーン
 40kg~60kg

●グッドモーニング

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

この記事のURL | ウェイトリフティング(筋トレも) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<外気温6度 寒い | メイン | 夕焼け>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/413-37c5f7da
| メイン |
