2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
琵琶湖1周 27分の1ランニング そして湖西チーム忘年会
- 2008/11/15(Sat) -
11月15日(土曜日)

今日は本当にいい忘年会でした。

メンバーは16年選手さんtaketonさん、少し遅れてモルダーさん、そして、私の4人。そうです、ブロガーの湖西チーム忘年会です。
 あえて大きな告知もせず小ぢんまりと開催です(笑)。
1115 タケトン
↑写真はtaketonさんからアップしました(笑)。

 時間が経つのは本当に早かったですね。回りのお客さんのことも考えずに大きな声で腹から笑いました。そして、喋りました。こんな飲み会もいいですね。(終わり)
アルコールを飲まなかったモルダーさん、わざわざI山まで送っていただきありがとうございました。
次回のレースはRジャージで会えるのかな? 楽しみにしています。
taketonさん、骨は大切に(笑)
16年選手さん、いつも話題をありがとう!18日を楽しみにしています。


最初のテーマに戻ろう!
 今日の午前中は娘の勉強を見ます。午後は息子の海外留学の保護者説明会に参加。これが15時30分に終わる。湖西チームの忘年会は17時集合。90分をいかに有効に使うか。
ウォーキングで現地に集合も考えたがチョッと間に合わない。
電車にのると時間があまり過ぎる。
ここはランニングしかないでしょう(笑)。
1115ランニング
 ポロシャツにトレーナー、チノパンツとランニング仕様ではありませんが、坂本~堅田までを走る。
約7km。琵琶湖1周の27分の1です。8月にKAY.Tさんがフルビワイチを3日間で走破されたが私の場合1ヶ月はかかりそうです。
最初は足が重く歩いているのと変わらない。
途中から足が動く。それでも遅いのは一緒(笑)。
こんなに走ったのは何年ぶりだろう。
自分の足で走るのは自転車で走るよりしんどく感じる。

今は大腿四頭筋がパンパンです。しかも右足親指付け根に大きなマメが・・・。
チョッとは忘年会のアルコールドーピング前の運動になったと思ったが、ジョッキ5杯以上!
自宅に帰り体重計に乗ると84,8kg・・・。

ガーン!これじゃ先週と同じじゃ~!
飲み方・食べ方を考えないと・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ



この記事のURL | アルコール | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<筋肉痛 なら、今日は休養日 | メイン | 右膝の痛みとどう付き合うか>>
コメント
- 40分間待っていました(笑) -
ガ~ン・・お知らせ頂いていた湖西チーム忘年会の日時をすっかり忘れていました(^_^;)
予定のツーリングが昨晩の内に中止となっていましたので残念です。
コッテリ系は美味しいし元気がでるし段取り付けて行けばよかったです。
私は飲まないから食べるのが専門です~死ぬほど食べてもononoさんの体重には追いつけません(笑)
2008/11/15 23:48  | URL | 村パパ #5BmOpkPM[ 編集] |  ▲ top

- 腹いっぱいです -
楽しかったですね  忘年会であんなに食べるなんて、かつて無かったです。
また、第2弾やりましょう!  次回も王将?

2008/11/16 13:06  | URL | 16年選手 #-[ 編集] |  ▲ top

- 村パパさんへ -
●ご一緒できると楽しみにしていたんですが、ド忘れだったんですね(笑)。
>腹一杯食べたら私の体重に追いつけない?
●ガハハ、そりゃ無理でしょう。この脂肪は何年も積み重ねてきましたから・・・(泣)。ランニング効果もなしの体重増です。
2008/11/16 14:17  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- 16年選手さんへ -
●お疲れ様でした。
「忘年会」は「膨寝んかい=腹が膨れてもう寝ます」になりました。こんなに食べるのは重量級には幸せそのものです。
 第2弾もやはりオウショウですね(笑)。
とりあえず餃子5人前と生チュウ一丁!
2008/11/16 14:21  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。 -
楽しかったですね。
今日の5時起きのつらいことつらいこと・・
思わず風邪ひこうかなと思いましたよ(笑)
またやりましょう!

2008/11/16 20:40  | URL | taketon #-[ 編集] |  ▲ top

- taketonさんへ -
●こちらこそ!
今度はメンツが増えそうですよ(笑)。
爆笑ネタを披露してね(爆)。
体の方はお大事に!
2008/11/16 22:41  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/420-0966f4fe
| メイン |
