2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
筋肉痛 なら、今日は休養日
- 2008/11/16(Sun) -
 昨日の湖西チーム忘年会は腹一杯・笑い一杯で思い出一杯でした。参加された皆さんおつかれさまでした。
次回は滋賀ブロガーチームの忘年会かな?それとも湖西チーム新年会?

 そんなこれからの楽しみを思い浮かべながらベッドからパソコンに向かうと・・・・。

階段が降りられない!

そうです、筋肉痛です。
箇所は、
太ももの大腿四頭筋(大腿直筋・外側広筋・内側広筋・中間広直筋)
大腿四頭筋

すねのの前けい骨筋。
zennkeikotukin

ふくらはぎの下腿二頭筋(腓腹(ひふく)筋とヒラメ筋)。
kinnniku


こんなときはゆっくりと休養します。

18日(火)振り替え休日をとってDトレイルにいきます!
初めてのDです。楽しみです。
はじめてのNトレイルは男の勲章を!
さて、Dトレイルは何が起こるかな!
11月18日(火)
8時00分 唐橋交差点通過
8時20分 浜大津港ターミナル通過
8時40分 小関越え通過 
あとはヒ・ミ・ツ(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ


この記事のURL | 体のケア | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<心拍数異常 | メイン | 琵琶湖1周 27分の1ランニング そして湖西チーム忘年会>>
コメント
- またまた筋肉痛には -
気をつけて下さいね~。
同じ自転車でも、久々にダート走行すると20~30kmでもう太腿が限界です(^^;普段からalialiさんみたいな階段20階一気上りなど必要かも(笑)
昨日は電話参加にて失礼致しました。9時頃まで盛り上がってたとのことでやはり行けば良かったかと・・・またの機会楽しみにしています!
2008/11/16 19:37  | URL | 男前隊長 #-[ 編集] |  ▲ top

- 男前隊長さんへ -
●残念でした、○○さんと同行サプライズしてくれるかな?と思ったんですが(笑)。
 次回はよろしくです。

追伸:今、腕立て100回やって上腕三頭筋と大胸筋がピキピキです(爆)
2008/11/16 19:55  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- -
この筋肉痛は、ランニングのせいですな。普段から自転車でハードに乗っていてもこうなるということは、同じ走り系のスポーツでも、ランニングはまったく別のスポーツということですね。

Dトレール、デビューですね。できれば現場に立ち合いたいけど、平日では無理です。山頂までの上りは延々と続きますが、ononoさんの今の力なら、充分に行けるでしょう。しかし、問題は下りですね。「こりゃ無理!」と思ったら絶対に自転車を降りましょう。前の人につられて、ついつい行ってしまうと、落車しますよ。「ononoクリフ」も問題にならないくらい、きつい下りがありますから。
2008/11/16 20:02  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- -
気合が入りすぎですぅ(^^)
でもその気合が羨ましいですぅ♪
昨夜はごちそうさまでした~、次回も楽しみにしています。

2008/11/16 20:35  | URL | モルダー #jFVMOWLs[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
●初めてのDトレイルにはどんなドラマが待っているのか、楽しみです。隊長のアドバイスを頭に入れて楽しんできます。

 筋肉痛はそうです、ランニングです。来春のデュアスロンに向けて稼動開始です。目指せ!ブービー賞です(笑)。
2008/11/16 22:38  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- モルダーさんへ -
●昨日は送迎ありがとうございました。
明日も通勤途中に会うのかな?
来年はチームジャージでの参加、お待ちしています(笑)。
2008/11/16 22:40  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/421-55cc8506
| メイン |
