2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
筋肉痛 レッグプレスでパンパン 呼吸をして筋肉に刺激を与えましょう
- 2008/11/21(Fri) -
レッグプレスマシーンです。両サイドについているディスクは1枚50kgです。付けるのも一苦労(笑)。
1121
11月21日(金曜日)

昨日のレッグプレスが効いています。大腿四頭筋がいうこと聞きません(泣)。スクワットが右ヒザ痛のためこの補助種目で下半身をいじります。

●レッグプレス
100kg×10セット
●レッグカール
20kg×3セット
●スクワット
50kg×8セット
●ヒンズースクワット
約100回
●レッグエクステンション10回×3セット

スクワット150キロをあげた去年の夏が懐かしい。
これからは年を重ねる毎に筋力低下をしていきます。現状維持がいいところでしょう(笑)。

今日は上半身トレーニングします。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
この記事のURL | ウェイトリフティング(筋トレも) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<通勤Ride 恐るべしMTBer 時速45km/hで引っ張りますか? | メイン | おざっち隊長と行く朝練29回目 瀬田支部Yクさんに誘われてマイナス1度の中を5人走る>>
コメント
- 今日・・ -
朝8時過ぎだったかな・・?
衣川のダイハツ付近でお見かけしたような・・
(当方琵琶湖側からJOGで走ってきてました)
トラダジャージだったので・・ononoさんかなと
横切っていくのをみて改めてロードは早いなぁと
思っちゃいました。
(あっという間に見えなくなりました)
渋滞の中、颯爽と走っていくのはライフスタイルも含めてやはりかっこよしですわ!

2008/11/21 14:31  | URL | taketon #-[ 編集] |  ▲ top

- taketonさんへ -
〉朝8時過ぎだったかな・・?
衣川のダイハツ付近でお見かけしたような・・
(当方琵琶湖側からJOGで走ってきてました)
トラダジャージだったので・・ononoさんかなと
●ビンゴ!正解です。あの時ヘロヘロでお恥ずかしい(笑)。
〉横切っていくのをみて改めてロードは早いなぁと
思っちゃいました。
(あっという間に見えなくなりました)
●taketonさんも走れますよ。原チャリが法定速度ならドラフティングで楽できるんですが(笑)。
〉渋滞の中、颯爽と走っていくのはライフスタイルも含めてやはりかっこよしですわ!
●でも危険はいっぱいあります。
斜め横断の歩行者や幅寄せの自動車等々。カッコよさだけなら危険を覚悟しましょう。 

●でも早く肩が完治するといいね!また走りましょう!
2008/11/21 15:30  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/427-c30ad730
| メイン |
