2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サイコン ワイヤー交換 そして30日はまんま亭カレーツアー
- 2008/11/27(Thu) -
ものの見事に切れています20081127214117
テキパキと取り付け作業をしてくれている大介テンチョー20081127214115
交換完了:もう緩衝しないでね!20081127214112
先日の永源寺紅葉ツアーでマグネットとセンサーが緩衝してサイコンのワイヤーが切れました。

寅田屋に注文していたセンサーとワイヤーが入ったので交換をお願いしました。
切れたワイヤー部分を交換して、さらにブレーキ・ディレイラー調整をしていただきさらに快適なBICYCLELIFEがおくれそうです(笑)。

大介テンチョーありがとうございました。助かりました。

30日は奈良市まんま亭にいって布目ダムのツアーオブジャパンコースの奈良・滋賀合同走行会にいってきます。
滋賀からは7名のライダー(永久テンチョー・おざっち隊長・Tニムラさん・よっとちゃん・D輔さん・Tanタス・私)が猫バスと私の車に分乗し、キャプテンがさらに車で、そして、Kにし監督が自走で聖地に向かいます。

まんま亭カレーはビーフカレー大盛りで決まり!

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

この記事のURL | パーツネタ(交換・パンク) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日は身体が軽い そしてオフ会 | メイン | おざっち隊長と行く朝練30回目 本日ヘロヘロ、情けないよ~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/438-ddb5ea37
| メイン |
