2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
上半身トレーニング もう○○がパンパン…。
- 2008/12/05(Fri) -
何ヵ月ぶりだろう、90のベンチプレスをあげるのは。

仕事の関係でノーアップで60から(シャフトなしでいきなりかい!)。
60×5回
80×5回(更にいきなり20キロアップかい!)
90×1回
70×10回×3セット
大胸筋を刺激したら反対側の広背筋を刺激します。
ベントオーバーローイングマシン
50から10キロ刻みで100まで5回ずつ。
70×10、60×10、50×10

ラットPULLダウンで僧坊筋を刺激します。
35×10×5セット

ハムストリングの刺激強化
20キロのシャフトで10×3セット。
ヤバイ、右側のハムストリングがつりました(笑)。

最後はリスト強化
カールとリバースを交互に3セット。
もうウデがパンパンです。ボールペンがもてねぇ(泣)。

明日はレッグカールとエクステンション中心かな。

さて、ウナギロングツアーは太陽が丘のシクロと重なり参加者が読めませんがドタ参大歓迎です。一緒にビタミン補給にいきましょう!

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
この記事のURL | ウェイトリフティング(筋トレも) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<え、当選した? 門崎丑300g | メイン | 今度の日曜は! 自転車漕いだらウナギを食べようツアー>>
コメント
- 筋トレ・・ -
いいですね~
私も20台半ば~30代前半は我流で
ジムによく行ってました。
週4行っていたときは胸回りも110cm近くなり
体もガッチリ感ありましたね。
筋トレの効用は体はもちろんのこと、メンタル面で
自信がついたような気がしました。
これは大きいです(^・^)
時間が取れればまたやりたいもんです。

2008/12/05 19:05  | URL | taketon #-[ 編集] |  ▲ top

- -
どっちかひとつを取れ、と言われたら、迷わず「ウナギツアー」を選びます、、、、が!、、、、、そこはストラーダの戦士、、シクロで死苦路してきます!
2008/12/05 21:21  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- taketonさんへ -
●ヘヘヘ、お待ちしていますよ(笑)。今や完全に筋肉痛フェチです。歩いて10分弱で○○がありますからまた立ち寄ってくださいね。
2008/12/06 13:01  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
●太陽が丘シクロを申し込みされていたんですね・・・。どんどん立ち向かってください。期待しています!
私は厳寒と闘いながら「ウナギ」の旅へと向かいます。
2008/12/06 13:04  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/450-90fb9169
| メイン |
