2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
回復走  LSD(約170km)の翌日は軽くペダルを回します。
- 2008/12/08(Mon) -
今朝の外気温はマイナス2℃。なんか昨日より寒く感じる。これは疲労からくるものなのか?
心拍は130以上はあがりません。

大腿四頭筋はパンパン・・・。
背中がはっています・・・。
肩がこっています・・・。
腰は重たい・・・。

心は晴れ晴れしいのに体は完全に疲労です。こんなときは回復走です。
速度無視!
ケイデンス無視!
でも信号は守ります(笑)。


どうやら明日の大津は雨模様・・・。
もっと下半身を休める事に徹しますか。

でも楽しかったなぁ、昨日!!!。
今度ブロガーさん達と一緒に行動するのはいつになるんだろう。
やはりメインはグルメですね。
当然、移動は自転車で!
なんたって自転車ブロガーなんですから(爆)。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

この記事のURL | 通勤ライド(当然自転車) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<MTB STUDS(SIDI) 装着完了 これで山歩きも完璧 | メイン | 三重県津市 「ウナギ」ロングツーリング詳細編 今回のウナギは格別だ!>>
コメント
- アクティブ・リカバリーってやつですね -
今回はご一緒できなかったけど、次回は是非参加したいですね!明日は体を休めてあさってはまた超回復ですね!
2008/12/09 00:05  | URL | niwa-chan #qbIq4rIg[ 編集] |  ▲ top

- niwa-chanへ -
●一緒に行きたかったね!でも、個人それぞれ都合がありますから・・・。
イベントは自転車に乗っている限りずっと続きますので次回はよろしくです。
2008/12/09 06:31  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/455-101c33e8
| メイン |
