2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コソ朝練 ブログに載せたら コソじゃない
- 2008/12/12(Fri) -
朝5時に起きるとまだ夜明け前。
5時45分スタート。朝練番外編です。

コソ練です!

でも、ブログアップするとコソじゃないですね(笑)。本来ストラーダ石山支部朝練部隊は10月に終了し、打ち上げも行っているので2月下旬までオフなのだが熱き若きライダーに誘われて番外編を実施します。

今日のメンバーYクさん・私の2人。

コースは来年のマスターズを想定した瀬田川沿い山3つ(南郷から内畑のさくら峠・大津カントリー峠・大石田上の関津峠)です。南郷洗堰付近で解散となりました。

さて、今日の3つの山。
●第一の山。暗い・・・。ペダルを漕ぐだけに専念。
●第二の山。Yクさんにペースを落として山に集中しましょうと言われ気が楽です。
●第三の山。アウター50×21でのぼります。大腿四頭筋が張ります
この頃から周りが明るくなってきました。
●最後のフラットコースは会話しながら軽く流します。

今日の朝練記録は心拍計を忘れたのでありません(笑)。
来週も練習を約束し解散です。
さぁ、仕事にいきましょう!

当然、自転車通勤です(笑)。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事のURL | 朝練(ソロ・チーム等) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ゲゲ、ブ・ブログがおかしい・・・ | メイン | チェーン切りカッター ゲット  これで通勤もトレイルも安心!>>
コメント
- -
コソ練こそ強くなる秘訣! 遠慮せずにどんどんやりましょう!
ただ、暗い中を走るのは、どうも苦手です。
ボクも今日(土曜日)はひとりで氷室に行って来ます。

2月には、速くなったononoさんの姿を拝めるのかどうだか!?
2008/12/13 09:23  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
>コソ練こそ強くなる秘訣! 遠慮せずにどんどんやりましょう!
●隊長からお許しがでたので気兼ねなくいきます!
>ただ、暗い中を走るのは、どうも苦手です。
ボクも今日(土曜日)はひとりで氷室に行って来ます。
●暗い中で不安なのは下りだけです。
一人トレイルは怖くていけません、もし、クマが出たらと思うと・・・。
>2月には、速くなったononoさんの姿を拝めるのかどうだか!?
●はい、拝めますね(笑)。来春はおざっち隊長に坂上田村麻呂(私)の後姿を見てもらいます。
2008/12/13 15:37  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- 綺麗ですね。 -
昨日コメントしようと思ったのですが、文字が大変なことになっていたので見送りました。そして今見たら、綺麗な桜。待ち遠しいですね。

コソ練、次回は反対回りにしましょうか?
2008/12/13 18:52  | URL | ヤク。 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- ヤクさんへ -
●はい、その通りです。春には坂に強くスプリントに強い自分に変化したいです。
 
 コソ練、反対周り了解です。大津CCとさくら峠が長いダラダラで時折キツク魅力的ですね。月曜早朝はいかがですか。
2008/12/13 18:57  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/462-25945f2d
| メイン |
