2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゲゲ、ブ・ブログがおかしい・・・
- 2008/12/13(Sat) -
12月13日01時40分
前職場の心許せる仲間と久しぶりに帰ってきて、ブログ更新しようとしたら・・・。
12月11日以前のデータがおかしくなっている。
左欄もおかしい・・・。      どうしたらいいのか・・・。


9時?分   青垣さんに泣きつく・・・
9時20分  青垣さんからアドバイス
14時19分 メールに気づきさらに泣きつく
14時45分 青垣さんから原因についてのアドバイス

 ブログ復旧

15時01分 青垣さんに御礼のメール

では原因は何であったのか?

青垣さんから頂いたメールで紹介します。

「ononoさんこんにちは。
原因わかりました。
12日の記事、「当然、自転車通勤です(笑)。」のところのタグが入れ子に
なっています。

当然、自転車通勤です(笑)。>

これを

当然、自転車通勤です(笑)。

に直しましょう!」

実はここにシステム命令語が入るのですが、それをいれるとまた同じ症状になりますから公開できません。

あ~、よかった。
青垣さんありがとうございました。
スッキリして明日のトレイルに参加できます。

青垣さん!明日のご予定は?

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ








この記事のURL | 雑記(その他) | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<丹波北部林道トレイル要項  皆さんいかがですか | メイン | コソ朝練 ブログに載せたら コソじゃない>>
コメント
- -
ウチのパソコンでは、12月11日以前のもちゃんと見られますが。
主が更新しようとするとヘンになるんですか?
毎日見ているononoさんのブログだけに、直るといいね。

明日はなんとか天気が持ちそうなので、ウチのツアーは多分決行します。
そちらは?
2008/12/13 09:29  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- まったり林道決行(^0^)/ -
確かにブログがおかしいですね。
左欄がびよっよよ~んって感じでブログ文章の所まで被ってきてる(笑)

明日はまったり林道を決行しますね。1日中雨マークがなくなってるし行きましょう。
山中の事だから時雨は覚悟でね(^0^)/ ← 何で喜んでんねん。

では食料いっぱい持って道の駅に朝8時半集合でお願いします。
2008/12/13 13:01  | URL | 村パパ #5BmOpkPM[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長・村パパさんへ -
<おざっち隊長へ>
ふー、ブログ復旧しました。青垣さんに感謝です。
明日はこちらも決行します。
お互い怪我のないようにいきましょう!
<村パパさんへ>
明日はよろしくです。
楽しみです。
2008/12/13 15:40  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- お役に立てましたか -
明日の予定はありません。(笑)
2008/12/13 17:31  | URL | 青垣 #4ARdecsc[ 編集] |  ▲ top

- 青垣さんへ -
はい、本当に助かりました。
パニクルと人間って些細な事に目が行き届かなくなるんですね・・・。
明日は? 明日は残念です。冬間近の丹波を堪能してきます。
2008/12/13 17:34  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/463-7319d33d
| メイン |
