2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
丹波北部林道トレイル要項  皆さんいかがですか
- 2008/12/13(Sat) -
明日12月14日は昨日の天気予報から大きく変わり曇り模様なので、丹波北部林道トレイルに行きます。
ルートは下記参照。

081214

コースリーダー:京都の村パパさんです

参加予定:村パパ、onono、aliali、+α(サプライズ参加お待ちしています)

使用バイク:MTB

難易度:難A~易Eでいくと、テクニック易Eですが体力は難Aです(村パパ談)
     ガレ場のアップダウンでかなり楽しそうですよ!
     王滝100kmの練習になります(笑)
     後半は舗装路で楽します

第一集合:丹波縦貫道降りての京都新光悦道の駅に8時半
      そこからは一緒に日吉ダムテニスコート公園まで車を連ねて行きましょう。約10分

現地集合:車は日吉ダム右岸堰堤上側のテニスコートのある公園駐車場(地図上で赤丸)に停めます。

コース案内:そこから時計回りでグルッと1周80キロ程です。
       青点が舗装路赤点がダートですが疲れた場合は谷筋より短縮コースで帰れます。

備考:尚、食料は丹波縦貫道に入る前の京都市西京区大枝付近のコンビニで1日分買っておいて下さい。大枝付近には目立つコンビニが連立していますので直ぐに判ります。

集合場所の地図をつけますね!
081214 集合場所
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi4005871081213145300


にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事のURL | ツーリング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<丹波北部トレイル 画像だけ | メイン | ゲゲ、ブ・ブログがおかしい・・・>>
コメント
- よさそうなトレールですね -
地図を見ると、ononoさんの大好きな上り坂だらけですね。レポートを楽しみにしています。
コケないように!(と言いつつ、期待している自分が恐い)
2008/12/13 23:01  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
●期待に応えられるよう走ってきます(笑)。
最近、トレイルが好きな自分がいます。
いつしかコースリーダーできるよう道を覚えなくては!
2008/12/14 06:52  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/466-87e20a1b
| メイン |
