2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コソ朝練4 山3つ逆コース
- 2008/12/25(Thu) -
12月25日今日はクリスマス!

クリスマスの朝を男2人で走る

今日のコースは山3つ逆コースです。

6時に唐橋に集合し、聖地に向かいます。
今日のメンバーはヤクさんと私です。
ルートは唐橋~南郷洗堰~関津峠①~鹿飛橋~大津CC坂②~曽束大橋~さくら峠③~石山寺の26km。

関津峠①
 アウターでダンシング。踏んで踏んで登ります。

大津CC坂②
 インナーで回していきますが、ヤクさんからアドバイスを頂く。
「もう一枚落としていきましょう」
彼によると、「肩が揺れ始めたから」と。

なるほど、上体が揺れるといけないのか!?
確かに皆の姿勢を見ていると上体はリラックスして楽に見える。
この見えるというのは大切で、中身だけでなく外見からも技術が分かる。
これを身につけるために走りこんでいるんですね。


さくら峠③
 ここはインナー34×25でもギアが足りません(泣)。
しかも今回は腰・背中がパンパンにはっています。
たまらず、ダンシングを何回かいれます。
前回よりはマシになっているだろうが微々たるものです。

さらに継続が必要です。

最後はヤクさんに思いっきり引っ張ってもらいました。
南郷の千町坂でアウターでダンシングしてついていきますが、ギア選択を間違い離れていきます。
信号で追いつくが、また、離れます。今度は力不足・・・。
これがC2とC5の頂を目指す違いか・・・。

「ナニクソ!、負けてたまるか!離されるか」

この気持ちを忘れずにさらに取り組んでいきたい。

今日のコソ朝練記録
●心拍数(サイコン異常?)
平均 119 64%  最大 178 96%
●ゾーン(130~150)
ゾーン内 30分53秒 ゾーン超 06分09秒 ゾーン下 26分14秒
●消費カロリー
521キロカロリー 脂肪燃焼率40%
●速度
平均 23.9km/h 最大 50.2km/h 時間 1時間3分50秒


にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
この記事のURL | 朝練(ソロ・チーム等) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<バッテリーあがりました | メイン | レッグプレス ベンチプレス 強風の中では・・・>>
コメント
- クリスマス。。。 -
そっか、クリスマスの朝だったんですね。その朝を男2人で熱くなっていたわけですね。

ononoさん、僕も負けません。お互いに切磋琢磨です。
2008/12/26 23:28  | URL | ヤク。 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- ヤクさんへ -
ワハハ、そうなんですよ!
クリスマスの朝だったんですよ(笑)。

ヤクさんに腸洗浄を、おっとパソコンが変換ミスを、挑戦状を叩き付けた私は無謀者かもしれませんが、戦場(カテゴリー、マスターズ資格の有無)が違うので本当にしのぎあえると刺激になりますね。

さて、年末31日までにもう一丁くらいいけそうですね!またやりましょう!
2008/12/26 23:35  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/488-e3bb8d83
| メイン |
