2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウォー! こんな景色みたことねぇ~
- 2009/01/15(Thu) -
今朝は天気予報・雨雲の動きニラメッコ。

悩みに悩んで車通勤。

さて、その結果は!
09011501
比叡山ケーブルを左に曲がり、日吉大社から琵琶湖を眺めた風景です。

車はかなり少ない。

09011502
下り坂の路面も凍結が融けきれていません。

R161が混雑しているので、バイパスに登り雄琴方面に走ろうと思うと、

大渋滞です。だれも考える事は同じです。

仰木方面に進路変更!
09011503

圧雪された箇所もあります。
今日は自転車で走らずに正解だったようです。

仕事が終わり20時に勤務地を後にしようとすると、

フロントガラスが凍っています(泣)。

車で暖機運転で待つこと5分。外気温は0度。

こりゃ、明日もジテツーです(笑)。

<今日のトレーニング>
●ベンチプレス 50kg~90kg 10セット
 95kg失敗
 65kgでセットを組む。

●ベントローイング 50kg~90kg 5セット

●ラットプルダウン 40kg 5セット

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


この記事のURL | 雑記(その他) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<15分のトレーニング やらないよりマシ | メイン | ドロップエンドライト>>
コメント
- -
いっや~~!
見ただけで寒そうですね!
熱燗が飲みたくなる様な写真です(笑)

・・・・ところで、1枚目の写真の左側の縁石の横・・・・
人影・・・・・じゃ無いですよね。
人影だとしたら・・・・小さすぎるし・・・・
2009/01/15 22:06  | URL | エチレン #-[ 編集] |  ▲ top

- エチレンさんへ -
●ここのこんな景色は陽がさした朝一番しか見れません。とても自転車じゃ無理です(笑)。
熱燗?いいですね!最近、アルコールは口にしていないです(泣)。

人影・・・。
人ですよ!この斜面が割りと急で人が小さく見えるんです(笑)。
この2・3日、滋賀は雪国です・・・。
自転車は土曜日の朝練までお預けです。
2009/01/15 22:13  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- -
私も毎朝、4つの天気予報で決めてます。
こんな時はジテツー諦めないとね!

さすが『君子は危うきに近寄らず』ですよ(^^)

お勧めローラーありましたら教えて下さいネ!
2009/01/15 23:25  | URL | ミャンマー #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。
長野勤務時、冬は-15℃になってました
MTBにスパイクタイヤ履かせて通勤してましたが、これが全く滑りません!
ある意味、いちばん安全な乗り物でした(片道1kmでしたが、、、)
ononoさん、どうですか、片道20km、マウンテンスパイクタイヤ通勤!?

2009/01/16 20:35  | URL | L #5sueVKG.[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。
いよいよ大会があさっての日曜日になりました。
明日から泊り込みです。早朝出なのが辛い( ノД`)

体重はさっき計って62.4だったので当日は61.7くらいでクリアできそうです。

スタート重量
スナッチ76
ジャーク96

腰を痛めてなかったらもう少し高かったんですがね。
入賞目指して奮闘してきます

大会場所は明石南高校らしいですよ。
2009/01/16 20:39  | URL | ぬい #P3m6aW0I[ 編集] |  ▲ top

- ミャンマーさんへ -
>私も毎朝、4つの天気予報で決めてます。
こんな時はジテツー諦めないとね!
さすが『君子は危うきに近寄らず』ですよ(^^)
お勧めローラーありましたら教えて下さいネ!
●ハハハ、ローラーはもっていないですよ(笑)。
資金を貯めていきます!
今月は500km走れたらいいほうですね。ミャンマーさんの2/3くらいですわ。
2009/01/16 21:48  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- Lさんへ -
>片道20km、マウンテンスパイクタイヤ通勤!?
●無理! 重すぎますよ(笑)。
ブロックタイヤのMTBでいきます!
でも基本はロードバイクですね!
明日はよろしくです。
2009/01/16 21:50  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- ぬいさんへ -
●頑張れ!高校生!
6本成功目指していこう!
それが選抜・IH・国体につながっていくよ!
2009/01/16 21:53  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/521-26e28f7c
| メイン |
