2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
琵琶湖南湖+瀬田川1周(ソロ朝練) 
- 2009/01/18(Sun) -
瀬田川の風景
09011801


たまたま2時間走る時間ができました。

1時間なら平日朝練コースですが、2時間です。
牧・富川林道もいいですが、凍結が心配なので琵琶湖南湖1周コース。
唐橋~守山方面~琵琶湖大橋~堅田~南郷洗堰~瀬田~唐橋の53kmコース

昨日の山岳トレーニングが効いています。
大腿四頭筋・ハムストリングス・背筋・僧帽筋が張っています。
心拍数だけを意識してペダルを回す。

一人で走ると心拍は130~140前後のマフェトンに落ち着きます。
無理して追い込まず、ただ腹筋・腸陽筋を意識して体幹で自転車を作動。

午後から雨です。琵琶湖を北上するも山の景色も霞がかかりぼやけて見えます。
琵琶湖には渡り鳥がたくさんいますが、白と黒のコントラスト。
あの夏のような緑と青、白の風景はありません。
そうです、冬ですから(笑)。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
この記事のURL | バイクトレーニング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ジテツー6回目 筋肉痛 | メイン | マスターズ朝練 気持ちよく走りました!>>
コメント
- ソロツーリング -
ひとり寂しく練習ですね。でも、こういった地道な練習が後になって効いてくるんですよ。
ボクはといえば、元気に走るデュアスロン参加者の姿を見ながら、「ええなあー」とひとり寂しく悔し涙を流しておりました。
2009/01/18 22:47  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
●デュアスロン観戦、さぞ悔しかったでしょうね・・・。
次回は一緒に出場しましょう!
コソ朝練!? でも、ただ走っているだけになるんですよ(泣)。これが悲しいですわ。
2009/01/19 07:09  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/524-486ff75d
| メイン |
