2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジテツー 10回目 ゾーンで走る
- 2009/01/27(Tue) -
平均心拍132

往路・復路共にAVEHR132でした。

往路はアウターでガンガン踏んで右ひざが勤務中、少し痛む。
ペダリングが悪いのかな、とも思う。
ローラー台が欲しいとおもうこの頃。

復路はR161を走りますから特に逆走の自転車ありで飛ばせません・・・。
視界がはっきりとしないときは追い込まずマフェトン理論ですね(笑)。
当然、ペースも往路の27km/hに対し、26km/hです。

最近、改善できたのがゾーン(HR130-150)内に納めて走る事が出来るようになった事。
ゾーンに30分以上はいることが出来るようになりました。

次はアクセントでゾーン以上を1分くらいして、レスト1分のセット練習を明るいときにはしていきたい。

明日は早朝6時30分に出発の朝練モードで自転車通勤です。


にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
うーん!?×30回

娘の勉強を見ていて、電磁石の学習をした。

右巻きコイル、磁石の向き、フレミングの左手の法則。

中学時代に学習した事を思い出しながら、実は娘より頭が固いため、うなっていました・・・。

なぜ、今のパターンは右手の法則で親指が電流をさすの?

さっきは親指磁石の方向やったやん・・・。

頭がスッキリした時はいいですが、そこにたどり着くまでに「う~ん×30」でした(笑)。
この記事のURL | 通勤ライド(当然自転車) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ジテツー 11回目 外気温-2度 | メイン | ジテツー行っています!>>
コメント
- ローラー台 -
頭も体もフル回転の一日でしたね。
ボクはしばらくまともに自転車に乗っていないわ、チェンライが近づいてくるわで、あせっています。で、今夜は10時くらいからローラー台に1時間ほど乗りました。
こういう時、ローラー台があるといいので、ononoさんも是非!
娘さんの合格を祝って、購入っていうのはどうですか?
2009/01/28 00:09  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
>娘さんの合格を祝って、購入っていうのはどうですか?
●ハハハ、合格したら、お祝いで妻に買ってもらいます。って、買ってもらえるかな。。。←メッチャ、弱気です。
早く春よ、来て欲しい。
2009/01/28 21:59  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/541-290116a7
| メイン |
