2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジテツー 11回目 外気温-2度
- 2009/01/28(Wed) -
外気温マイナス2度・・・

今日はココロが折れかけました。
ベランダの手すりが凍っている。
自転車倉庫の扉も凍っている。
当然、車のフロントガラスも凍っている。
踏み切りも凍っている。

今年初めての氷点下の通勤自転車です。
6時30分スタート時はマイナス2℃。
勤務先到着も気温は0℃をさしている。
HRも異常で00のまま・・・。
往路は計測できませんでした。

仕事は予期せぬ事態が起こり時間をとられ、また、夕方もあるプロジェクト構想のために気づけば18時40分。家の用事を忘れた訳ではないが、それから、急いで着替えて復路の自転車にまたがります。

今日は全くサイコンを見ずにペダルを漕ぐ。
自宅に着いたら、HRAVE122、HRMAX159。
あれ、おかしい・・・。
AVEが122のはずがない。またまたHRMが壊れたかな・・・。
近江大橋手前だけスプリント。
MAX44.6km/h。それでもヨットちゃんには敵わない・・・。

今は娘が進路決定するまでHRゾーントレーニング主体でいいです!

金曜日は雨、土曜日・日曜日は仕事なので、明日が今月最後の自転車となります。

安全運転を心がけて行きましょう!

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
この記事のURL | 通勤ライド(当然自転車) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ジテツー 12回目 うわ、うわわ・・・ | メイン | ジテツー 10回目 ゾーンで走る>>
コメント
- -
うわー、寒いのに、すごいわ!
ボクは駅までの往復と、昼休みのローラー台だけです。
段々と朝が明けるのが早くなってきましたね。
2009/01/28 22:36  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
はい、本当に寒かったです。
でも、目的があるんです。その目的は・・・。
自転車に関連することですがそれはまたの機会に(笑)。
>ボクは駅までの往復と、昼休みのローラー台だけです。
●え、勤務先にローラー?
自宅にもあるんでしょ!?
もしかして、ローラー2台所有ですか。

>段々と朝が明けるのが早くなってきましたね。
●フフフ、これは静岡県修善寺マスターズに向けた石山支部朝練部隊のお誘いとみました。いつからします?
チェンライに行かれる前に一丁いきますか!
2009/01/28 23:02  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/542-191c87a5
| メイン |
