2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
09年1月の月間走行距離 732km
- 2009/01/30(Fri) -
歩いた後に道はできる!

<1月の走行記録>
●走行時間   30時間23分
●通勤用ロード 469km
●決戦用ロード 174km
●トレックMTB   89km
●合計      732km

<自転車に乗った日数>
 17日/31日
内訳)重複あり
●トレーニング  2回(ストラーダ朝練1回・自主トレーニング南湖1周)
●通勤ライド  12回
●ツーリング   2回(妻・息子といく金閣寺、エチレンさんといく南湖1周)
●MTBトレイル  1回(Oトレイル)
●レース     0回

<今年の月間記録>
●1月 732km
2009年の年間走行距離 732km

今年の目標:月間走行距離1000km以上が最初の月からもろくも崩れる。が、30時間以上乗ったのでよしとしましょう。
今月はあの寒さの中でよく走りました。ミャンマーさんの半分しか走っていないが、今は耐える時期ととらえています。練習として夜に走るのが今は怖いです。なんせ、娘の受験を控えていますから。

ある意味、家族が健康だからできる自転車です。
毎日のように大手企業のリストラが百人単位、千人単位で発表されています。

家内安全・就業で最後に趣味。
また趣味があるから、就業で我慢できるとも言える。

10年先の自分が想像できなくたっていい。人生、何処で何が起こるか分からない。今の生活を幸せととらえ、今を一生懸命に生きていきたい。

少なくとも今まで生きてきた人生(青年期・学生時代・勤務20年)に後悔はない。
もし、もう一度人生をやりなおせるとしても、臭い台詞だけど今の現時点からしか考えられません。それ以外なら記憶を全て消し去った誕生時から全く違う人生を歩みたいものです。


にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
この記事のURL | 月間走行距離 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<シクロクロス BIKE GET | メイン | ジテツー 12回目 うわ、うわわ・・・>>
コメント
- -
1月に1000kmオーバーはきついかもしれませんね。

私は588kmです(^^ゞ
2009/01/31 06:10  | URL | boss #-[ 編集] |  ▲ top

- -
最近いいニュースがありませんよね。
今のところ、リストラなど他人事のように聞いていますがわが身になれば、さぞうろたえることだろうと
思います。
世間が生き残り合戦の様相になってきた感があります。
なんとか世間全体がポジティブな思考になるように
政治もがんばってもらいたいです。
2009/01/31 07:17  | URL | taketon #-[ 編集] |  ▲ top

- -
いえいえお恥ずかしい・・・(^_^;)
私なんざぁ、中身が薄いポタポタな事でございます!

ononoさんの走りっぷり、いつも勉強させてもらってます。
また、いろいろ教えてくださいね(^^)
2009/01/31 11:46  | URL | ミャンマー #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- bossさんへ -
>1月に1000kmオーバーはきついかもしれませんね。
私は588kmです(^^ゞ
●今月はきつかったね。
先月12月は走れたのに、1月は・・・。
体幹気温が12月と違ったんです。
どうやら、2月も走れなさそうな感じが。
2009/01/31 18:55  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- taketonさんへ -
>世間が生き残り合戦の様相になってきた感があります。
●漫画を立ち読みしていて、この経済情勢では国境がなくなりグローバル世界になっていくそうです。
日本の企業も子供の減少による消費量減で現在の30%くらいが淘汰されていき、これからの日本の社会保障は麻生であろうが小澤であろうが大変です。

何か、自転車とウェイトとは関係ない話になりました(笑)。
2009/01/31 19:05  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- ミャンマーさんへ -
>私なんざぁ、中身が薄いポタポタな事でございます!
●それでも1500km近く乗ると勝手に速くなります。そんなに乗れるモチベーションが凄いと単純に思います。
2009/01/31 19:08  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/544-5a74f0fd
| メイン |
