2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
皆さんに感謝。ありがとうございます。
- 2009/02/08(Sun) -
本当に感謝です!

ありがとうございました。
京都私学の受験まであと2日。
あくまでも第一志望は滋賀県公立高校ですが、第二希望は京都の某高校のようなので娘もガンバッテいます。
親として何もできません。
ただ、娘の勉強に付き合ってあげるだけ。そして、娘の理解不能な問題をこちらが解いて説明をしてあげれる程度。
本番の試験は本人の力だけで勝負ですからできるだけ自分で努力するよう促しています。
が、こうして、娘と一緒に時間を過ごすことができるのもこの瞬間だけかもしれないのでいい思い出にしたいです(笑)。

さて、今日の受験勉強は?

やはり数学からですね(笑)。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
この記事のURL | 雑記(その他) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コソ・ソロ朝練 氷点下0℃ | メイン | さらにもう1問>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/557-3b415d04
| メイン |
