2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジテツー 16回目 月光
- 2009/02/10(Tue) -
月光が自転車を照らす

自転車倉庫に自転車を片付けるときに必要なライトがないにも関わらず、何故か、倉庫が明るかった。空を見上げると見事が月光が。
「あ~、今日は満月か!」
いつもまっすぐな道しか見ていないが、たまに空を見上げるといいことありますね(笑)。

そんな今日の通勤自転車は!?

いつもより勤務先を出発するのが遅くなった。
復路のペダルは往路より軽い。
アウターでグイグイ踏める。
が、暗闇の中で速度は分からない。
たまに電燈の下を通ると思ったより速度は上がっていない。

帰宅してサイコンを見ると、
往路が27.5km/h
復路が28.5km/h

やはり復路の方が調子良かったようだ。
一心にペダルを回し、そして、心拍を一定にはしれたようだ。

明日はヤクさんと朝練です。
ヤクさんの練習に対する心構えは見習う点が多い。非常に参考になります。少しでも彼に追いつきたいものです。
11日、朝6時に唐橋東詰めに集合。コースは山3つ逆コース。決戦用ロードは夜間対応していないため、通勤用スペシャで練習です。

また、待ちわびている石山支部朝練部隊もおざっち隊長が帰国して、もうじき稼働開始です。
まずは14日のバレンタインの夜にヨットちゃんの“転勤いかんでもよくなった会”で皆と飲み明かし、そして、今季の練習に移りたい。

<往路>
AVEHR139 MAXHR152
ゾーン(130-150)37分50秒
消費カロリー 462キロカロリー
走行時間 44分03秒

<往路>
AVEHR132 MAXHR152
ゾーン(130-150)28分28秒
消費カロリー 407キロカロリー
走行時間 42分16秒


にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

この記事のURL | 通勤ライド(当然自転車) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<コソ朝練5 山3つ逆コース | メイン | キャッフィーがやってきた!>>
コメント
- 帰ってきました -
タイより、無事に帰国しました。そのまま出勤し、社会復帰できぬまま一日が過ぎてしまいました(笑)。やっぱり飛行機では眠れません。
さて、朝練につきましてはヨットちゃんのお祝いの席で相談しましょう。とりあえず明日は朝寝坊して、バイクの洗車が待ってます。ブレーキにも泡が入ったらしく、スカスカなので直さないといけません。
2009/02/10 22:22  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- お!ざっち隊長!!! -
なんと今のタイミングで隊長のブログにコメント入れたばっかり。クリックして自分のブログに戻ると隊長からコメントが!!!。

まずはお疲れ様でした。
「お帰りなさい。」

朝練の件、了解です。
今年のシーズンが始まりますね(笑)。

毎週最低1回の石山支部朝練。
さらに週1回ペースでいけたらいいNトレ。

ロードに、トレイルに多彩なマルチライダーのおざっち隊長ならではのトレーニングに今年もついていきますね!!!。
2009/02/10 22:29  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- -
AV28.5km/hって、バキ速ですね!

私には、夢のまた夢です(^_^;)
2009/02/11 01:26  | URL | ミャンマー #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- ミャンマーさんへ -
>AV28.5km/hって、バキ速ですね!
●いえいえ、通勤ロードは平地オンリーですからいけますよ。目標はAVE30km/hオーバーです。
まだまだ道のりは遠いです・・・。
2009/02/11 09:48  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/561-aa2d5d40
| メイン |
