2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コソ朝練6 山3つ逆コース
- 2009/02/12(Thu) -
濃霧の中、二人が走る

今日もヤクさんと二人で朝練です。

コースは昨日同様、石山支部朝練部隊の山3つコースの逆バージョン。
唐橋東詰め(瀬田側)に6時集合して出発します。

今日は暖かい。曽束大橋の気温表示計は2℃だ。
しかし、濃霧はチョッと幻想的で朝練してる気になりますね(笑)。

関津峠まではゆったりペース。子供の話や受験勉強で盛り上がる。
関津峠はダンシング練習。

次の大津CCの坂でヤクさんに電柱2本分まで近づけました。(まだ同じペース配分が出来ません。)

曽束大橋や桜峠手前までの平地コースはいつもどおりヤクさんが私を引きます(笑)。

さくら峠の激坂で
「ゆったりペースだから千切れずにいきましょう!」とヤクさん。緩やかな坂は心拍数をあげずにリラックスして上がります。
高架からの激坂ではもうペダルが回りません。心拍数は170、ケイデンスも35・・・。

さあ、今日も仕事!

いまから行って来ます!!!

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
この記事のURL | 朝練(ソロ・チーム等) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ジテツー 17回目 ケイデンス70 | メイン | コソ朝練5 山3つ逆コース>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/563-baaf2cff
| メイン |
