2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジテツー 19回目(359回) ジテツーを金額に変換したら
- 2009/02/16(Mon) -
朝、勤務先に着くと

鼻水・くしゃみ・頭いた。
花粉症です。
昨日のDトレでどうやら花粉を持って帰ってきたようです。

仕事が一段落したと思ったら、やっぱりシンドイ。
こりゃアカンと勤務先を早退する。

自宅に帰ると「クシュン・クシュン」
意識が飛んでいきそうなので即寝ます。

起き上がると「クシュン・クシュン」
もうあきません・・・。


ところでタイトルに359回が入りました。
2005年2月から通勤自転車をしているが、2006年8月までのデータがとんでしまったので2006年9月スタートとしよう。

2006年 9月~ 35回
2007年     146回
2008年     159回 ここまで340回
2009年現在   19回   累計359回

ガソリン1L100円、通勤40km、燃費6・3km/Lとすると
走行距離 40km×359回=14360km
ガソリン量 14360km÷6.3=2278L
ガソリン代 2278×100円=227800円

へ~、これだけ浮いたのか・・・。
でも、手元に何も残っていないのは何故?

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
     
この記事のURL | 通勤ライド(当然自転車) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今年一番のカンパ | メイン | Nトレ そして、Dトレ の2本だて>>
コメント
- -
こんばんは。

花粉症、大丈夫ですか?
私は秋の黄色い花(セイタカアワダチなど)の花粉でちょっと苦しみます。
春のスギは大丈夫ですが、花粉症の苦しさは…です。

自転車は得るものが多くて、
金額では換算できないほどの喜びを得るものと思っています。
私もこうしてononoさんに会うことができました。

手元にお金が残っていないのは、ononoさんの愛車に化けたから?

もしよかったら私のブログからのリンクを張らせて下さいませんか?
それでは。
2009/02/16 19:13  | URL | HOTAS #-[ 編集] |  ▲ top

- HOTASさんへ -
>花粉症、大丈夫ですか?
●今、ピークです。Dトレで花粉を連れて帰ってきました(笑)。

>自転車は得るものが多くて、金額では換算できないほどの喜びを得るものと思っています。
私もこうしてononoさんに会うことができました。
●いや~、何もでませんけど(爆)。私もたくさんの感動と出会いを頂き続けています。

>もしよかったら私のブログからのリンクを張らせて下さいませんか?
●相互リンク了解です。コレからもよろしくです。
2009/02/16 20:18  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/571-f80afb58
| メイン |
