2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コソ・ソロ朝練
- 2009/02/21(Sat) -
やっぱり寒い

09020801


粉雪のちらつく中、ロードバイクのソロ朝練に行ってきました。
石山から南郷方面に向かう中、瀬田川をボート練習している学生がおり、
「こんな寒い中、ようやるわ!」
と思っていたが、もしかして私も同類項?と少しはにかんだ。

今日のコースは!
山3つ+平地コースの37km
このコースは石山支部朝練部隊で走るコースのミックス。

少しケイデンスを落とし気味にペダルが回る感じをつかむ練習。
いつもよりペースが落ち気味でおとついのロングが効いている模様。
こんなときは無理しない。

黙々と走る。
淡々とペダルを回す。
心拍は70%~75%を維持。
オフシーズンならではのLSDです。

チームは8時から朝練をしているようだが、用事があるのでコソ練です。
明日も走ってみよう!

スタート7時20分
AVEHR134(72%) MAXHR163(88%)
ゾーン(130-150)58分55秒
消費カロリー 926キロカロリー
走行時間 1時間33分
走行距離 37km

ふむ?
こうしてパソコンに向かっているときは大丈夫だが、階段を降りるときは右膝が痛む。
上りのペダリングでしょうね・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
この記事のURL | 朝練(ソロ・チーム等) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<コソ朝練7 氷点下4度 | メイン | 自転車のいい記事を見つけました!>>
コメント
- 朝練 -
はい、今日もお互いにがんばりましたね!
喜撰山ダムのコースは上りがきつかったですが、良いコースでした。道を覚えたつもりですが、今度行ってみましょうか。
2009/02/21 20:14  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
●はい、行きますよ~。
午前イッパイ使って、大峰林道~喜撰山ダム、そして、さくら峠で締め。
いい練習ができますね(笑)。
2009/02/21 22:32  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- 峠三連ちゃんはきつい! -
お、大峰林道にさくら峠も追加ときたか!?
満漢全席、腹一杯コースのできあがりですね。
ほんとに行ってみるぅ!?
2009/02/21 23:17  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
>ほんとに行ってみるぅ!?
●はい、行ってみたいです。ヤクさんにもこのルート案内をお願いしていたんです。
ヤクさん曰く、「きついですよ・・・」
との返答が。
しらないというのは怖さ知らずでいいですね(笑)。
完全にヘロヘロになれる瞬間がやってくるかも(爆)。
でも、修善寺マスターズまでの練習は坂が必要ですから。
2009/02/21 23:24  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/576-7f26cacb
| メイン |
