2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これ、なぁ~んだ! 必見、通勤用・夜間練習用パーツ
- 2009/02/22(Sun) -
通勤自転車ならあなたも一ついかがですか!

09022201

近くの○オンモールに入っている○イソーで見つけました。

通勤自転車で夜間走っているときに心拍数や速度・ケイデンスが気になりませんか。

常にそんな商品を探していたのだが、ついに出会いました。
見た瞬間撮りつけ方がイメージできたんです。

niwa-chanも同様の事をしていたのでパクリですね(笑)。

上記写真は横から見たもの。では、上からでは!

09022202

角度調整もできます。
スイッチ一つでオン・オフも簡単。

とりつけはクリップ固定も出来ますが激しい走行を考えて、結束バンドでクリップ部分をハンドル固定。
早速明日使用したかったが、雨で車通勤。

ぶれ具合・照明感らインプレは明後日以降です。

今回の総費用は210円です。通販でも購入できますがこれで十分では?
09022203


通勤の夜間走行が楽しみになりました。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

この記事のURL | パーツネタ(交換・パンク) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<実録 「これ、なぁ~んだ! 必見、通勤用・夜間練習用パーツ」 | メイン | コソ朝練7 氷点下4度>>
コメント
- ハンドル周り -
おおっ! なんとにぎやかなハンドル周りだこと!
でも、これで安心して夜間も走れますね。
2009/02/23 21:02  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
〉おおっ! なんとにぎやかなハンドル周りだこと!
でも、これで安心して夜間も走れますね。

●はい、夜用○○○です。今から試し運転してきます(笑)。
2009/02/23 21:28  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ああっ!これダ○ソーで売っていたんですか~
この間から探してたんですよ。
早速今週末買って来ます!

今から闇連ですか~
チ○ンと間違われないように(爆)
2009/02/23 23:11  | URL | エチレン #-[ 編集] |  ▲ top

- エチレンさんへ -
>ああっ!これダ○ソーで売っていたんですか~
この間から探してたんですよ。
早速今週末買って来ます!
●買っとことか?
すると、石山までまたロングの口実が(笑)。

>今から闇連ですか~
チ○ンと間違われないように(爆)
●はい、動物達に間違えられないようにしますね(笑)。
2009/02/24 20:02  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- 笑! -
ちょっと~、ononoさん、どこまでホンキやねん!!
しかもダイソー製ってのが痒いところに手が届いていて○です。
因に私は体感速度を鍛える一環でポラールのバックライトも夜は切ってるんですよ。たまにチラっと見て、近かったら嬉しいし、遠かったらまだまだだなぁって。
2009/02/25 00:31  | URL | ごっち #-[ 編集] |  ▲ top

- ごっちへ -
>ちょっと~、ononoさん、どこまでホンキやねん!!
●あれ~、最初から本気だよ(笑)。

>しかもダイソー製ってのが痒いところに手が届いていて○です。
●これなら失敗作品でもいいかなと。

>因に私は体感速度を鍛える一環でポラールのバックライトも夜は切ってるんですよ。たまにチラっと見て、近かったら嬉しいし、遠かったらまだまだだなぁって。
●今までは、何も見えない中で走っていたので、たまにスイッチを入れて自分の想定と同じならメッチャうれしいですね。また、アドバイスしてね!
2009/02/25 07:35  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/578-199952e3
| メイン |
