fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
今日は何の日?
- 2009/03/03(Tue) -
外は雪が舞っています

九州から東海の広い範囲で雪や雨が降っているようです。
近畿は夜にかけても時々雨か雪が降りそうで、3月に入っての雪は本当に珍しい。

今日の朝から雨雲の動きを見ていたら、午前2時以降の6時間でストップ?
年休をとっていたので午前中ライドを考えていたが、雨の降るタイミングが分からず悩んでいた。

選択方法は2つ。

「悩むなら行け」
「悩むくらいなら休め」

結局、心のモチベーションで、今日は休養。
即、布団の中に入りました。

ユックリできたこともあるが、昼から妻と車でドライブは快適。
あっちに寄り、こっちに寄り。

今日のディナーはひな祭りにちなんで「チラシ寿司」。
その後、ケーキ!

なぜ、ケーキ?
090303

そうです、今日は結婚記念日なんです。
平成○年3月3日大安吉日に結婚しました。
忘れないように特別なDAYの設定。
(ちなみに挙式予約は平成○年2月2日)

皆さんはいくつのアニバーサリー(Anniversary)をお持ちですか?
私はこのDAYを大切にしていきたいです(笑)。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

この記事のURL | 雑記(その他) | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<水仙の花言葉 | メイン | ジテツー21回目(通算361回) 強風から自然を感じよう! >>
コメント
- -
?回目の結婚記念日おめでとうございます(^^)
美味しい食事に楽しい会話♪
綺麗な奥様と素敵なデートな時間でしたか~
二人だけの永遠に続く記念日
いつまでもお幸せに~♪
2009/03/03 17:49  | URL | モルダー #jFVMOWLs[ 編集] |  ▲ top

- おめでとうございます! -
こんにちは!
結婚記念日、ウチは6日後の3月9日です。
仕事やすめないのですが、
ワインを1本買って隠してあります。

今日はNトレ行ってきました。
単独でしたが、楽しかったです。
午前中は天気がもってラッキーでした。
私は悩むなら行け!で結果オーライでした。
2009/03/03 18:20  | URL | HOTAS #-[ 編集] |  ▲ top

- おめでとうございます!! -
奥さんは、大事に大事に・・ホントですよ!
最初は優位に立っていたつもりが、年月とともに気がつけば家内の手のひらで遊ばされていました。
孫悟空と一緒です!!

私めは、後半生ブドウ園の“名ばかりオーナー”で過ごさせていただきます・・(笑)
2009/03/03 18:33  | URL | mid-tail #-[ 編集] |  ▲ top

- モルダーさんへ -
>美味しい食事に楽しい会話♪
●はい、そのような生活が送りたいものです。

>綺麗な奥様と素敵なデートな時間でしたか~
二人だけの永遠に続く記念日
いつまでもお幸せに~♪
●はい、そのようになっていきたいものです(笑)。

さて、今年は妻と自転車デートは何回できるものやら。


2009/03/03 19:00  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- HOTASさんへ -
>こんにちは!
結婚記念日、ウチは6日後の3月9日です。
仕事やすめないのですが、
ワインを1本買って隠してあります。
●いいねぇ、サンキュウも忘れにくいですね。
ワインかぁ、買ってこようかな。

>今日はNトレ行ってきました。
単独でしたが、楽しかったです。
●山に独りで・・・?
私は獣に間違えられそうで独りでは決して近寄りません(笑)。それだけの想いがあれば直ぐに上達しますよ!
またトレイル行きましょう!
2009/03/03 19:04  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- mid-tailさんへ -
>奥さんは、大事に大事に・・ホントですよ!
最初は優位に立っていたつもりが、年月とともに気がつけば家内の手のひらで遊ばされていました。
孫悟空と一緒です!!
●私も同様になっていくんでしょうか。今は子供の将来のことでイッパイイッパイです。
自分が健康でないと家計が成り立たないのでまずは今日のこの日を迎えられた事を喜ばしくおもい、明日からも元気であり続けたいと思っています。

>私めは、後半生ブドウ園の“名ばかりオーナー”で過ごさせていただきます・・(笑)
●いえいえ、毎日が苦悩・重労働の日々を送られるのだろうと心配しております。あまり根を詰めずに励んでください。
2009/03/03 19:10  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おめでとうございます。
結婚記念日に年休とってドライブ、
それはポイント1,000,000点ぐらいではないでしょうか。
私も今年は休みとれなくともケーキぐらいは買っておこうかな?

2009/03/03 22:16  | URL | yama #KTg9USTQ[ 編集] |  ▲ top

- YAMAさんへ -
>結婚記念日に年休とってドライブ、
それはポイント1,000,000点ぐらいではないでしょうか。
●ハハハ、そんないいものじゃないですよ(笑)。
ただ単に用事のお付き合いです。

>私も今年は休みとれなくともケーキぐらいは買っておこうかな?
●ケーキはいいですよ。甘いですから。
来年は私が購入することが決定しました(爆)。
特大アップルパイでも注文します。
2009/03/03 22:22  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- -
結婚記念日、おめでとうございま~す!(^o^)

この日はやっぱり忘れちゃなんね~ですよね。
奥さん、ホンマ幸せ者ですよ!

見習わせていただきます!
2009/03/03 22:54  | URL | ミャンマー #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- ミャンマーさんへ -
>結婚記念日、おめでとうございま~す!(^o^)
●ありがとうございます。この日があるからセカンドステージです!

>この日はやっぱり忘れちゃなんね~ですよね。
奥さん、ホンマ幸せ者ですよ!
見習わせていただきます!
●いえいえ、ミャンマーさんこそひな祭りのケーキを用意されていて素晴らしい。こちらの方こそ見習わせていただきます。
2009/03/04 18:06  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/588-81c2ef8f
| メイン |