2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おざっち隊長はいないけど 朝練31回目 光速練習
- 2009/03/05(Thu) -
光速練習 私は彗星の尾っぽ・・・


今日は放射冷却の影響か冷え込みがきつい。

昨日のブログに朝練連絡をしていなかったので混乱させたようです。どうもすみませんでしたm(__)m

今日はおざっち隊長と大介テンチョーは所用で欠席。メンバーはヤクさん、KわSMさん、Fカワさん、Yクチさん、私の5名。 

前記3名は3月8日にチームTTでフルビワイチを約7時間で決行する強者で今日の練習は光速練習が決定的になりました(汗)。 

南郷までは私のペース配分(笑)。 

田上分岐点までヤクさんが引きます。が、ペースは31km/h前後でゆったり目。 
ここで調子こいだのが私。 
ええカッコして前を引きます。 

これがあとでドエライ目にあうとは(笑)。 

私が引いたのはたった100メートル。 
Fカワさんがすぐに反応して前を40km/hで引きます。 
ついていけたのはたった500メートル。 

KわSMさん、ヤクさん、Yクチさんがついていきます。 
私は大鳥居手前の交差点まで一人旅(汗)。 

大鳥居の坂は23km/hで集団で登ります。 

飛島の坂も同じかな、と思ったらFカワさんのアタック。 
この坂を30km/hオーバーで走ります。 
皆が反応して、またまた、私は一人旅(汗)。 

飛島スプリントコースはヘロヘロ。 

医大坂も3人がアタックします!  

今日は心配が170前後の超スプリント練習でした。 
これくらいの強度を週2回ほどすればレースでも対応できるかな。 


まだまだ足を引っ張る私でした(泣)。 


足のダメージは大きく、通勤自転車はヘロヘロモード。 
精進を重ねないと。 


さて、ビワイチのチームTTには参加できるのか? 

参加します! 
“琵琶湖1周の練習に1時間”
略してビワイチ参加です(笑)。 
でも、1時間もたずに琵琶湖大橋あたりで千切れそう… 

石山支部朝練部隊は別名『すこやか倶楽部』ですが、
瀬田支部メンバーが練習に参加されると、
『すこやかにニッコリ笑ってトップゴールするために今を張り切りましょう倶楽部』
に変貌します(笑)。 


いつもながら、本当にいい刺激をもらいました。

仕事前にこれだけのメンバーと走れることに感謝です。 

後は結果を出したいものです(笑)。 

さぁ、来週も走りましょう! 


にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
今日のKわSMさんはピストバイクです。彼の脚や心肺機能を研究したい。 

Fカワさんは睡眠3時間を切った状態で参加であのペース。 

ヤクさんは今まで私のペースにあわせてくれているだけで今日のペースが本来のヤクさん。 

Yクチさんは坂も平地も若手についていける剛脚の持ち主。 

去年よりは私も速くなっているけど、まだまだやなぁ、と感じた朝練でした。
この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<啓蟄 ジテツー23回目(通算363回) | メイン | ジテツー22回目(通算362回) 関津峠>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/592-4ae31111
| メイン |
