2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジテツー25回目(通算366回)
- 2009/03/10(Tue) -
アウターで踏みまくりました!

今日の通勤自転車はいつもと違い、アウターで踏みます。
心拍はAVE135だが、150以上を軽く5分以上いきました。
通勤の場合、信号で止まる・車に気をつけるために徐行する等で心拍数130以下になることもしばしば。
しかし、乗っているときは心拍を追い込んでいきます。
何かが吹っ切れた走り。
久々にAVE29km/h台がでる。
巡航速度は33~35km/hを維持するように心がける。
さあ、明日のストラーダ石山支部朝練部隊では今日の強度がどうでるか楽しみです。

追伸:今日の花粉はきつかったですね。
くしゃみ・鼻水は止まらない。
くしゃみをすると背中が痛い。
“痛い?”

あ~、そうか。
昨日の背部強化が効いていました。
筋肉痛・・・。

追伸2:バイクのリペア終了!
ダイスケテンチョーにBBの違和音再チェックしてもらいました。
原因はリアホイールにあった模様。
振れとりをしてメンテをしたら音がなくなたようです。
明日の練習で確認しよう。
ダイスケテンチョー、ありがとう!!!

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
この記事のURL | 通勤ライド(当然自転車) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ジテツー26回目(通算367回) | メイン | 背部強化>>
コメント
- -
やっと受験終わりましたね(*^_^*)

娘さんにご苦労さまとお伝え下さい。
今朝の新聞で問題を見ましたが、さすが高校受験となると問題も難しいですね。

確立の問題を間違えてしまいました。(^_^;)

2009/03/11 18:13  | URL | boss #-[ 編集] |  ▲ top

- -
初めまして。以前お越しいただいたのですね。ありがとうございます。トミタです。これから宜しくお願い致します。

巡航30~35kmとは凄いですね。
僕はまだまだ巡航30km位しか出せないです><
2009/03/11 18:25  | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集] |  ▲ top

- bossさんへ -
>やっと受験終わりましたね(*^_^*)
●3年後はbossさんの息子さんですよ(笑)。大変でッせ。

>今朝の新聞で問題を見ましたが、さすが高校受験となると問題も難しいですね。
●はい、難しいですよ。某超進学高の落とす問題が中心ですから。
2009/03/11 19:01  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- トミタさんへ -
>初めまして。以前お越しいただいたのですね。ありがとうございます。トミタです。これから宜しくお願い致します。
●シルベストで練習を積んでいるのですね。
巡航30オーバーなんてアッというまですよ。チーム朝練を励んでください。
2009/03/11 19:06  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/598-4e1cbb2a
| メイン |
