2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おざっち隊長と行く 朝練32回目 高速練習
- 2009/03/11(Wed) -
総勢10名の朝練

早朝から琵琶湖岸に10名のロードバイクにまたがるライダーが集結します。
当然、朝練習が終わると皆が仕事やガッコウにいきます。
一人では起きれない朝も皆が待っていると思うだけで布団から出ることもできるし、
一人では追い込めない心拍数も皆と絡むだけで自然と追い込めます。

今日のメンバー:
おざっち隊長、大介テンチョー、ヤクさん、かわSMさん、ヨットちゃん、Lさん、
Yグチさん、ムッシューさん、少年、私の10名です。

今日も瀬多支部のメンバーがたくさん来られています。
ありがたいことです。彼等のおかげでより強度の高い練習ができます。
隊長も「下克上や~」と叫んでいました(笑)。

さて、今日のコースは先週に引き続き平地30kmスプリントコースです。

昨日、大介テンチョーにリペアしていただいたBB音をチェックするとやはり違和音が・・・。
集合場所で大介テンチョーのホイールと交換してホイールチェックをしてゴールまで走ります。

南郷から田上交差点まで前を私が引きますが、何故かサイコンの速度表示がが0のまま。
「あ、リアホイールにマグネットが付いているンやった・・・」
今日は速度関係無しで走ります。

田上交差点からヤクサンが前を引きます。
速度は分からないが、かなり速そう。
だんだんと千切れます。

ここが分かれ目ですね。

隊長はじめ少年まで付いて行きます。

大鳥居の坂でもヤクサン・かわSMさん・Lさん・ヨットちゃんが引きます。
隊長によると34km/hで上がっていったそうな。
大腿部の外側が重くなり離脱。

ここが分かれ目ですね。

飛島の坂でも集団からだんだんと千切れます。

ここが分かれ目ですね。

平地コースの醍醐味、スプリント勝負でも最後のゴール手前で脚がたれます。

ここが分かれ目ですね。

どんだけ、分かれ目があるねん・・・。

計4回もありまっせ。
こりゃ、本気で減量をした方が自転車のためですね(笑)

来週は19日(木)にストラーダ石山支部朝練部隊は活動します。
皆さん、おつかれさまでした。
(少年はちゃんとガッコウにいって勉強したんかな・・・)

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ジテツー27回目(通算368回) | メイン | 大胸筋 広背筋 強化トレ>>
コメント
- 朝練掲示板 -
今日はおそらく過去最高の人数が集結した朝練でした。そして強度も高く、まことに有意義な朝練でございました。

さて、チラッと言っていましたように、朝練専用の掲示板があるといいかなと思います。ononoさんが毎回携帯で連絡しなくてもすむと思います。
これからシーズンが本格化すると、やりとりも多くなるので、便利だと思います。
2009/03/11 20:47  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
>今日はおそらく過去最高の人数が集結した朝練でした。そして強度も高く、まことに有意義な朝練でございました。
●お疲れ様でした。これだけの人数が集まったのも隊長の人徳かと思います。さらにメンバーの実力が向上しますようこれからもよろしくお願いします。

>さて、チラッと言っていましたように、朝練専用の掲示板があるといいかなと思います。ononoさんが毎回携帯で連絡しなくてもすむと思います。
これからシーズンが本格化すると、やりとりも多くなるので、便利だと思います。
●了解しました。作成しましょう!来週は19日木曜日ですよ(笑)
2009/03/12 20:54  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/601-3166b2da
| メイン |
