2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジテツー27回目(通算368回)
- 2009/03/12(Thu) -
今日は心拍数が140に届きません・・・


いつものようにロードバイクにまたがる午前6時30分。
昨日の5時50分の方が暖かく感じたのは朝練習のせいかな。
なぜか、足が重い。
こんな時はモチベーションも重い。

R161を北に走る。
風が湖岸に吹き抜ける。
どうやら春がやってきているようだ。

坂本を過ぎるといつも凸凹だった道が舗装したてのアスファルトに変わっていた。
年度末の国土交通省の精算か?
道がよくなるのはいいことだが区間が100mとは如何に・・・。

そんな通勤自転車は昨日の朝練+Yグチさんとの坂本までのハイペース気味の通勤+筋トレで疲労がピークのため、心拍数が上がりません。
というか、あげられませんし、あげる気力がありません。

こんな時は焦らずマイペースで通勤します。

明日は午後から雨模様。
車で通勤します(笑)。

MTBで、シクロで走ることも出来るけど・・・。
無理はしません。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


この記事のURL | 通勤ライド(当然自転車) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ドッヂボール | メイン | おざっち隊長と行く 朝練32回目 高速練習>>
コメント
- -
マイペースで走っていても、すぐに150を越える私はいったいどうしたら・・・・・orz



・・・・・分かります、とにかく走りなさい!・・・ですね(笑)
2009/03/12 22:12  | URL | エチレン #-[ 編集] |  ▲ top

- エチレンさんへ -
>マイペースで走っていても、すぐに150を越える私はいったいどうしたら・・・・・orz
●はい、若い証拠です(笑)。
年寄りはHRがあがらないんです・・・。

もしくは135前後でLSDで走ると半年後には見違えるほどになります。
2009/03/13 21:31  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/602-269b71f2
| メイン |
