2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジテツー アウターでペダルを回す
- 2009/03/17(Tue) -
「ononoさん、明日飲み会あるし、朝だけ送ってくれる?」

迷わず二つ返事。
いつも雨が降ったとき、自宅まで送ってくれるTガさんの頼みです。
お互い助け合っていけばいいいでしょう(笑)。

となれば明日は休輪日、今日の帰りのロードバイクでは少し心拍を追い込みます。
昨日の琵琶湖は向かい風だったが、今日は追い風じゃないでしょうか。
アウター52でガンガン踏み込みます。
なんぼ踏んでも疲れません。
浜大津をすぎたあたりで車に乗っていた知人がクラクションを鳴らし、がんばれエールを送ってくれる。
当然、追い越されるがプリンス前で追いつき追い越してしまった。
(車は渋滞で、それ以後抜かされることはなかった)
近江大橋から唐橋まではなぜか、ペダルがよく回る。
サイコンを見ると、
ケイデンス115、時速38.5km/h
どこまで続くかな、と継続していたら3分は持ちました。

Ritsクリテもこの調子なら昨年春C4の10位よりいい成績がだせるかも(笑)。

<今日の自転車通勤:スペシャ>
今月9回目 今年29回目 通算369回
走行距離 41km
今日は暖かったですね。
AVEHR136 MAXHR156
ゾーン(130-150)30分18秒

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事のURL | 通勤ライド(当然自転車) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<休輪日 今日は花粉が活発 | メイン | ジテツー 強風の中で>>
コメント
- 本日振込み完了 -
へへ、春Rits C4行くど~(^0^)/
3回目のおっさんの熱き戦い(笑)

15日三木エンデューロ、2周目最後の上りで早くもSレーシングの若手に抜かれる(笑)
道を譲ると「ありがとうございます。」と言ってカッ飛んでいった。
しんどい上りで礼儀正しいやんと内心。あとになってTモタカ氏だと知りました。
2009/03/18 17:35  | URL | 村パパ #5BmOpkPM[ 編集] |  ▲ top

- 村パパへ -
>へへ、春Rits C4行くど~(^0^)/
3回目のおっさんの熱き戦い(笑)
●アカンッて!
村パパはC3やで~(笑)。

>15日三木エンデューロ、2周目最後の上りで早くもSレーシングの若手に抜かれる(笑)
道を譲ると「ありがとうございます。」と言ってカッ飛んでいった。
●そ、それは誰?

>しんどい上りで礼儀正しいやんと内心。あとになってTモタカ氏だと知りました。
●やはり、それくらい礼儀正しく、かつ、さわやかに行動されて優勝すると誰もが拍手をしたくなりますね。
そんなライダーに私もなりたい。

白鳥は湖上で優雅に泳ぐが、誰にも見えない水面下で足をばたつかせている。そんな白鳥になりたいものだ。
(にっこり笑って優勝したいですね(笑))

2009/03/18 21:24  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/608-f4ffc0b6
| メイン |
