2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一期一会
- 2009/03/22(Sun) -
09032201

鳥は初めて羽ばたく時、大きな勇気が必要。
人間の旅立ちには何回、勇気が必要なんだろう。
進学・就職・結婚・・・・。

今日は、送別会。12名で2名の若者を送り出す。
旅立つ仲間を送り出す記念となる場所は堅田の琵琶湖大橋前にあるビストロなかのです。

リーズナブルな値段であるが、雰囲気はとてもお洒落。
左にフォーク、右にナイフが置かれているこの雰囲気に戸惑っているメンバーもいる(笑)。

09032202
まずはオードブル。
この生ハムがまた旨い(ハズ・・・)。
「すいません、実は19日からの気管支炎で味が全くわからないんです・・・。」
もう見た目でレポートです(笑)。

次に自家製パンとスープが出てくる。
これがまた旨い(ハズ)。
スープにはいろいろな野菜が入っているのを食感で確認できた。

09032203
本日のメインディッシュ:サーモンの○○○←忘れました。

09032204
本日のデザート

最後はコーヒーで締めくくる。

別れは当然、やってくる。
名残はおしいがさぁ旅立つ時だ。

今度は一献できるといいですな(笑)。
このお店はワインが旨い(ハズ!?)

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事のURL | 雑記(その他) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ワールドサイクルカップ2009春季Ritsクリテリウム | メイン | 急性気管支炎>>
コメント
- 行ってみたい! -
今日ストラーダさんではどうもですm(_ _)m。

ビストロなかの、嫁さんと行ってみたいなって言ってたお店です。
写真見て嫁さんは「美味しそう~」とうなってました(^_^;)。写真でも十分なレポートっス!
行きたいけど子供と一緒は無理そうですね~。預けて行こうかな?

MTBのWHEEL買ったのでロード購入は先に延びそうです(泣)。
2009/03/22 21:11  | URL | PINETAIL #uEoLjDgM[ 編集] |  ▲ top

- pinetailさんへ -
>行きたいけど子供と一緒は無理そうですね~。預けて行こうかな?
●小さなお子さんがいても大丈夫ですよ。
ディナーならピアノコンサートなんかもあります。

>MTBのWHEEL買ったのでロード購入は先に延びそうです(泣)。
●よろしいですなぁ、MAVIC CROSSMAX SLR DISC。
もはや、トレイルはわたしなんかより十分レベルは上ですよ。トレイルは私の場合、完全な遊びです。山に入って、絶景を見たり・下り登りにチャレンジしたりするのが楽しいですね。ロードにはロードの魅力、MTBにはMTBの魅力があります。来年にはロードにまたがっているpinetailさんにあえそうですね(笑)。
2009/03/22 21:21  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- -
今日は、何かとお気遣いありがとうございました。
未だに、辞する我が身の実感が湧いてきません!
2009/03/22 21:27  | URL | mid-tail #-[ 編集] |  ▲ top

- mid-tailさんへ -
こちらこそ、何も出来ずに・・・。

来月に入ると実感がわいてこられるのでは。
アグリが忙しくてそれどころじゃないかも、ですね。

弟子たちの情報は逐一連絡します。
M君も頑張ることでしょう。
Kさんに潰されないように注意して見ておきます。
2009/03/22 22:03  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/613-6a0958aa
| メイン |
