2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
29日 青山高原に行きます(プチ伊吹山HC)
- 2009/03/27(Fri) -
29日にロードバイクで青山高原に走りにいきます。
石山から往復約160km。
山岳を挟んでのロングライドだからとてもハードなのは違いない。
今のところ、石山からはLさん、Yグチさんが参加予定。
信楽からはalialiさんniwa-chanかわchanと合流。
一路、青山を目指します。

09030107
こんかいのルート予定は上記の通りです。
石山組は7時瀬田のストラーダを出発して、大戸川沿いに登り、田代・長野を抜けて信楽駅へ。
青山高原にはコンビニはおろか自販機さえありません。したがって、背中のポケットには補給食がパンパン(笑)。
さて、どんな旅が待っているのか。
昼食は中国系のラーメン屋にいきます。
伊吹山HCの1週間前にいいトレーニングとなりますよ。
一緒にいかがですか?
09030104


(下記事項はalialiさんのブログより抜粋)
次の日曜日(3/29)は、青山高原ツーリングの予定。往路のタイムスケジュールは、下記の通りです。
 三雲駅前 7:30頃
  http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0400245090325233432

 信楽駅前 8:30頃
  http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0419627090325233338

 阿山のファミマ 9:30頃
  http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0213581090325215313

 大山田支所 10:00頃
  http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0124881090325233222

当日の天気が気になりますが、晴れることを祈っておきましょう。
今のところ、参加者は、6~7名の見込みです。ご一緒して頂ける方は、青山高原は、結構寒いのでウインドブレーカ等の防寒装備を忘れないようにして下さい。
また、昼食が遅めの時間になってしまうと思いますので補給食は、十分な量を携行するようにして下さい。
春の風を感じながら、のんびり そして ゆっくり 高良城林道から青山高原を走る予定です。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事のURL | ツーリング | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ロングライド用補給食といえば | メイン | え、歩道が自転車道!?>>
コメント
- 今日の朝は -
今日の朝はどうもでした。なんかハデなジャージが前を走ってるなあ、と近づいてみると、ononoさんでした。まさに絶妙のタイミング。時間を決めて待ち合わせしても、なかなかあんなにうまくは会えないですよね。

日曜日は坂を含む150キロ、楽しく走ってきてください!
2009/03/27 22:59  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
>今日の朝はどうもでした。なんかハデなジャージが前を走ってるなあ、と近づいてみると、ononoさんでした。まさに絶妙のタイミング。時間を決めて待ち合わせしても、なかなかあんなにうまくは会えないですよね。
●今日は感動でした。おかげでさわやかな朝でしたね(笑)。やはり、オレンジジャージは目立ちます。通勤時は出来るだけプライベートジャージにしますね!

>日曜日は坂を含む150キロ、楽しく走ってきてください!
●隊長こそ、JOYBIKE気を付けて行ってきてください。
2009/03/27 23:04  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- 大変行きたいのですが -
ご存知の通り右脚のリハビリ中です(^^;
そう言えば昨年春alialiさん、niwa-chanさん、かわchanさん3人が揃ったとき伊賀上野方面を右膝の怪我で逃したような・・・皆さんによろしくお伝え下さいね。
もしかしたらRitsの遊び相手さんが信楽あたりから後ろで風除けしてるかも知れませんよ(笑)
2009/03/27 23:11  | URL | 男前隊長 #-[ 編集] |  ▲ top

- 男前隊長さんへ -
>ご存知の通り右脚のリハビリ中です(^^;
そう言えば昨年春alialiさん、niwa-chanさん、かわchanさん3人が揃ったとき伊賀上野方面を右膝の怪我で逃したような・・・皆さんによろしくお伝え下さいね。
●まずは隊長を、チャウチャウ、体調を整えてね!
4月1日から心機一転なんだから!

>もしかしたらRitsの遊び相手さんが信楽あたりから後ろで風除けしてるかも知れませんよ(笑)
●ムムム、彼が来るのか!?
確か、夜勤明けになると言っていたが。まさか、徹夜でツーリングに???
まさかね・・・。

2009/03/27 23:16  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- 青山高原 -
今朝方は伊賀市内、雪が舞っていました。

明日も相当冷え込みが予想されますね。

峠の登りは汗だくになっても、ダウンヒルでは思いっきり冷え込むかもしれません。

十分すぎるほどの防寒対策が必要ですね。

R165伊勢路にあったどさんこラーメンは店じまいしてしまいました。

代わりにお勧めは旧青山町桐ヶ丘にある瑞福祥なんてどうでしょう。結構美味しい中華料理店です。
2009/03/28 08:12  | URL | KAY.T #-[ 編集] |  ▲ top

- KAY.Tさんへ -
>十分すぎるほどの防寒対策が必要ですね。
●なるほど、冬用ジャージでいきましょう!

>代わりにお勧めは旧青山町桐ヶ丘にある瑞福祥なんてどうでしょう。結構美味しい中華料理店です。
●道中、走りながら決めていきましょう。ロングライドはグルメツアーでもあります(笑)。
明日はよろしくです。
2009/03/28 14:46  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/620-7370dbd4
| メイン |
