2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コソ朝練8 AVEHR139 
- 2009/04/04(Sat) -
 今日は巨匠主催のロードバイクのチーム朝練が8時30分から開催されるが、仕事でいけない。
そこで、急だがストラーダ瀬田支部のヤクさんにコンタクトをとり朝練のお願い。
RITSクリテに向けたコソ朝練習です(笑)。

5時45分に石山市民センターに集合し、平地中心のコース。
石山~曽束大橋~大津CC~関津峠~田上~医大坂~石山の39km

ヤクさんが平地をずっと引っ張ってくれます。
ここは全て甘えてついて行くことに専念します。
それでも千切れること必死。

石山~曽束大橋まで33km/hで巡航。
大津CCまでもそのペース。
大津CCの坂ではケイデンスが65を切りペダルが回らない。ヤクさんのペダルと大きな違いです。
関津峠ではあえて大きなギアで登りますがシッティングからダンシングにすぐに切り替え。
田上では33km/hの巡航で走りますが、秘密の平地コースでヤクさんがちょっと35km/hオーバーでもがきます。ついて行きますが、半分しか耐えきれません。
C2とC4の違いがそこにありますね。
今年の練習でなんとかついていけるレベルになりたいものです。

自宅に帰ると顔に白いつぶつぶが・・・。
汗の結晶です。

たった1時間少々の練習で汗が固まりました(笑)。

ヤクさんありがとうございました。


AVEHR139(75%) MAXHR167(90%)
ゾーン(130-150)44分46秒
消費カロリー 883キロカロリー

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事のURL | 朝練(ソロ・チーム等) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<龍安寺 石庭 「吾れ、唯足るを知る」 | メイン | おざっち隊長と行く 朝練36回目 伊吹山HC2日前>>
コメント
- いよいよ… -
いよいよ明日本番ですね。

伊吹山の高みを目指して、思う存分楽しんできてください。

バイクシーズンもこれから本格化…私の方も仕事が本格化してきます。

6日、始業式以降は毎日が宿直。睡眠時間、目標は3~4時間です。
2009/04/04 16:17  | URL | KAY.T #-[ 編集] |  ▲ top

- KAY.Tさんへ -
>いよいよ明日本番ですね。
●私は所用で出場していません(笑)。

>6日、始業式以降は毎日が宿直。睡眠時間、目標は3~4時間です。
●お疲れ様です。教育現場はその場の勝負ですから心身ともに充実していないと大変ですね。来年の3月に青山高原に笑顔で上れるよう張り切っていきましょう。ただし、心拍数をあげすぎないように(笑)。って、それは私のことか・・・。
2009/04/05 20:21  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/626-290c16a6
| メイン |
