2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジテツー 39回目(通算379回)
- 2009/04/06(Mon) -
 昨日の第2回パナソニックヒルクライムIN伊吹山ドライブウェイに参加の皆さん、お疲れ様でした。
年齢別クラスでストラーダ石山支部朝練部隊おざっち隊長は6位入賞、自転車仲間の村パパは準優勝、男前隊長は3位と輝かしい成績を残されたようで、本当におめでとうございます。また、最後までくじけずに完走された方、ツーリング感覚で景色を堪能された方も本当にお疲れ様でした。

 さて、本題に戻しますと私はやはり通勤ライダーのようです。
自分の自転車にのる理由を考えますと、第一に健康のため、第二に交通手段のため、第三に環境エコのため。その副産物にマスターズレースや近隣地区のホビーレース、トレイルがあります。
そんな生活もいいかな、と自分に確認している次第です。

 自転車を通じて、いろいろなライダーさんに知り合うことができて、いろいろな世界を知ることもできました。これからもたくさんの出会いや感動をもらえるものと思います。また、生涯つきあっていけるスポーツにも出会えたと感謝しています。

 さあ、春の季節になったことだし厚いジャージから薄めのジャージに切り替えロードバイク中心に乗り込むことにしましょう。

 4月26日のRITSクリテでは村パパに挑みます(笑)。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



この記事のURL | 通勤ライド(当然自転車) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ジテツー 40回目(通算380回) | メイン | 龍安寺 石庭 「吾れ、唯足るを知る」>>
コメント
- 春Rits -
来年は伊吹も参加しましょうね。
で、春Ritsですが新たな剛脚登場との話が…
C4の親父バトル、面白そう♪
予定変更厳禁!!、必ず参戦して下さいね(^^)
2009/04/06 22:45  | URL | モルダー #jFVMOWLs[ 編集] |  ▲ top

- むらちんやど~(^0^)/ -
私の組織もマイカー通勤自粛のお願いがありました。
変な事に職場内にマイカーの乗り入れが禁止で近くに自前で駐車場を借りろと。
対面的な理由が色々あるのは判るけど、
組織あげて二酸化炭素削減に取り組んでいる中、それはおかしいのとちゃうん?。

ほんで話し代わって、
Ritsでロードレースに弱いむらちんに挑むんかい?
危ないしむらちんは後方でツーリングしかせんど~(笑)
私より2歳先輩のピナレロのIさんが参戦するし揉んでやってね(^0^)/
Iさん先行タイプだしおのちんと好バトルになるよ。
2009/04/07 15:29  | URL | 村パパ #5BmOpkPM[ 編集] |  ▲ top

- モルダーさんへ -
>来年は伊吹も参加しましょうね。
●借金払い終えたらね(笑)。

>で、春Ritsですが新たな剛脚登場との話が…
C4の親父バトル、面白そう♪
予定変更厳禁!!、必ず参戦して下さいね(^^)
●Iさん登場ですね!彼は速いです。今から楽しみやね。秋はモルダーさんもC4だよ(笑)。

2009/04/07 21:36  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- 村パパへ -
>Ritsでロードレースに弱いむらちんに挑むんかい?
危ないしむらちんは後方でツーリングしかせんど~(笑)
●とか言っちゃって、ちゃっかり最後はおいしいところとる気でしょう?

>私より2歳先輩のピナレロのIさんが参戦するし揉んでやってね(^0^)/
Iさん先行タイプだしおのちんと好バトルになるよ。
●トライアスロンのIさんですね。私が初めて風よけにさせてもらう機会が来たようです。26日が楽しみやね~。
2009/04/07 21:39  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/628-f7c6b958
| メイン |
