2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おざっち隊長と行く 朝練37回目 強敵現る
- 2009/04/09(Thu) -
今日の石山支部朝練部隊は5名のライダーが集結。
おざっち隊長・ヤクさん・カワSMさん・Yグチさん・私。

「あれ、ダイスケテンチョーは?」
電話したところ、寝ぼけ眼の声で「あれ、もう6時ですか?」とのこと。
仕事が忙しいので今日は二度寝のようです(笑)。

さて、今日のコースはRitsクリテ対応の平地巡航コース。
なんと、3回も千切れました。
田上小学校先の平地で1回、大鳥居の坂で1回、そして、飛島の坂で1回。

Ritsクリテの同じカテゴリーに参加されるYグチさんはすべてついて行かれます。
さらに練習後、私の勤務近くまで引いてくださりました。
ハハハ、強敵どころか、私なんか射程外です(笑)。
またまた、表彰台が遠のいていきました(爆)。
隊長もそうだけど、自転車に年齢は関係なく、努力した分が全て結果に現れるようです。
所詮、私はまだまだ通勤ライダーのようです(泣)。

最近、仕事の終わりが遅くウェイトトレーニングも全く出来ず、また、ロードバイクの朝練も定例の木曜のみ。仕事のグチは言いたくないけど、細々とした雑用が多く、本来の仕事がこなせていない。
提出書類も山積みになってきた。朝夕の通勤自転車だけがストレス発散かもしれない。

11日はあるイベント:LSD220kmに参加してきます。


にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Ritsクリテ2週間前 LSD220km “ツール・ド・ヨロズ” | メイン | 今、仕事終了>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/633-4b66c591
| メイン |
