2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ツール・ド・よろず(詳細編だったのに・・・)山岳LSD202km
- 2009/04/12(Sun) -
09041110
ロードバイクによるツール・ド・よろずを決行しました。
涙あり・汗あり・笑いありの楽しさいっぱいの山岳202km。
では、詳細編を!

 7時30分信楽に山岳好きのalialiさんと待ち合わせのため、6時15分に自宅出発。

 なんか今回、最初から体が重い。体だけでなくロードバイクも通勤用スペシャで重い(笑)。
この重さが後半に効いてきます。

<石山~信楽ステージ>
大戸川沿いに淡々と登ります。HRは75%前後で走り、後半に脚を残す計画。
いつもの田代も前よりは順調にクライム。なんかこのコース好きです。
今峠を越えると長野の下り坂。40km/hで走るが、ブレーキに信用がおけないためそれ以上の速度は転倒・スリップの可能性があるため自粛。そして、ゴールの信楽駅につくと二人のローディ!?

「おはようございます!」

「?」

「アレ~、なんで!?」



この後、1時間かけて作った文章がコンピューターがバグり飛んでしまった・・・。
お休みなさい・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
またあとでつくります。
この記事のURL | ツーリング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ツール・ド・よろず(最終版)6ステージ全貌 | メイン | “ツール・ド・よろず”>>
コメント
- お疲れ様です! -
おはようございます!
山ありの202km、お疲れ様でした!
まったりとしか走れない自分としては、驚嘆の極みです。

18日土曜日には初めてロードで御一緒できそうなので、楽しみにしています!
2009/04/13 05:43  | URL | HOTAS #-[ 編集] |  ▲ top

- HOTASさんへ -
>おはようございます!
山ありの202km、お疲れ様でした!
まったりとしか走れない自分としては、驚嘆の極みです。
●今回は本当にきつかったです。(めっちゃ、楽しかったけど)このコースはよほどの覚悟がないとお誘いできません(笑)。
>18日土曜日には初めてロードで御一緒できそうなので、楽しみにしています!
●そうです、まずはフラットのビワイチで完走を楽しみましょう。皆でわいわい、これも楽しいですね。
2009/04/13 05:53  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様でした -
楽しい1日でした。  スタミナが無いので最初からノロノロ走りでしたが、夏ごろにはちゃんと走れるでしょう(たぶん) 
今年は変身した晴れ男に期待してます!
2009/04/13 23:42  | URL | 16年選手 #maOpDHog[ 編集] |  ▲ top

- 久しぶりの登場 -
MTBのOトレ以来ですから、ロードは昨年の山タマツアー以来?
 このご時世で仕事が忙しいことはいいことです。お互い、時間が作れたらMTBでオニュー峠でも行きましょう。あと、八丁平も!!!!!
2009/04/14 00:05  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/635-a498ed27
| メイン |
