2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日はRitsクリテリウム
- 2009/04/25(Sat) -
 昨日24日は職場でお世話になった先輩の送別会。皆がお世話になった御礼と感謝の気持ちなどで会話が途切れることがない。セカンドステージは就農で過ごされるようだ。新しい挑戦に年齢は関係ない。ご活躍を期待しています。実った果実・野菜はまた販売してくださいね(笑)。

09042501
 さて、いよいよレースシーズンに入ります。画像は昨年の秋Ritsクリテ。鈴鹿1日目に引き続き雨のレースでした。明日は天候が回復して晴れまではいかないが曇りのようだ。

 落車・転倒のないように完走を目指します!!!


にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事のURL | 自転車レース | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<Rits春季クリテリウム 無念の転倒落車 | メイン | ラストランのヨットちゃん!(おざっち隊長と行く朝練39回目)>>
コメント
- -
まずはコケないように走ってください。ケガすると一年を棒に振ることもありますからね。
2009/04/25 20:43  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- お天気 -
雨だけは心配していましたが、
降らずにすみそうでよかったですね。

戦闘能力もお値段も高そうなニューホイール、
羨ましい~!
一段と磨きをかけた走りを沿道から応援しています。v-221
2009/04/25 20:54  | URL | yama #KTg9USTQ[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
>まずはコケないように走ってください。ケガすると一年を棒に振ることもありますからね。
●はい、コレが一番大事です。
明日のアワイチも楽しんできてください。気を付けて!!!。
2009/04/25 20:59  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- YAMAさんへ -
>一段と磨きをかけた走りを沿道から応援しています。
●いえいえ、昨年とあまり変わらないような気がします。気がかりは昨日の送別会の二日酔いです(笑)。
ワハハ、まだ体が重い・・・。
2009/04/25 21:02  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- -
うはうは!!うほうほ!!

ファイトォ!!イッパァーツ!!(^o^)丿
2009/04/25 23:43  | URL | ミャンマー #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/644-48ebe339
| メイン |
