2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サドル交換 ボントレガー
- 2009/05/06(Wed) -
 箱立山のJシリーズで活躍したTモタカ君にサドルをお借りした。
ボントレガーの「???」というサドル。
どうやら、彼はフィジークのアリオネが全くあわず、こちらのサドルがお気に入りとのこと。
「ロードバイク修理中で5月いっぱいは乗らないので使ってね」の言葉に甘えさせていただく。

さて、ロードバイクにサドルを付けるのだが、通勤用か、決戦用か悩んだ。
結論は取り外しのしやすい通勤用に付けます。
09050601
今までのスペシャのアリアス143mm
09050602
ボントレガーの???Mサイズ(ショップでサドル幅を測ったら、MかSサイズだって)

自分のアリオネとボントレガーを比べると、
09050603
全長が違います。

09050604
サドル幅も少し違うようです。

明日は、雨のため石山朝練も中止。通勤自転車も中止。
乗り心地のインプレは金曜日という事で(笑)。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事のURL | パーツネタ(交換・パンク) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雨の中、ラブラブな二人ライド・・・ | メイン | 藤観賞ツアー>>
コメント
- サイズ -
サドルのサイズ、合ってたみたいですね。
サイズが合わなかったらどーしよーと思ってたんで、良かったです~

しばらくはロードバイクもありませんので(笑)、じっくり堪能して下さいねっ。

きちんと水平を出したら、前乗りでも後ろ乗りでも痛みが出ないと思いますんで、できれば水準器などで水平を出して乗ってくださいね~
2009/05/07 22:41  | URL | Tもたか #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

- お借りします~ -
>サドルのサイズ、合ってたみたいですね。
サイズが合わなかったらどーしよーと思ってたんで、良かったです~
●ハハハ、まさかTモタカ君と同じ骨盤サイズとは・・・。
私もびっくりです。あ、Jシリーズ13位お疲れ様でした。ワークスライダーがいる中でのこの成績はすばらしいと思います。そして、いつも支えてくれているU子さんにも感謝ですね。

>しばらくはロードバイクもありませんので(笑)、じっくり堪能して下さいねっ。
●はい、乗らせていただきますね(笑)。
これで気に入ったら購入ですわ(爆)!!!
ね、大介テンチョー。

2009/05/08 19:49  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/649-014a4a89
| メイン |
